ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貧乳なのよね

投稿者:ボニータ ◆EtDBNAuDt.   under85
削除依頼
2017/06/19 13:49:57 (F0k.LbCv)
元画像の保存期限をすぎました
これを飲んだら、絶対大きくなる! なんてサプリ無いものかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2017/06/20 18:51:03    (cUn3m7a5)
問題なのは、その書き込みを見た女性がどう思うか…
怖いという感情が少しでも、出てしまったら、スレ立てするのを控えてしまうとは思いませんか?

女性の化粧も、スレ主が性同一障害だった場合も、あなたは許さないのですか?

ここだけなんですから、少しくらい騙されたって、いいんじゃないですか?

なんでもかんでも暴いて、あなたはそれで良いかも知れませんが、
見ているこちら側としては、面白くありません。

普段の生活にどんな不満があるのか知れませんが、
顔が見えないのをいい事に言い過ぎてはいませんか?

18
投稿者:(無名)
2017/06/20 17:46:53    (SNlph0MK)
>>17
馬鹿なの?文盲なの?日本語理解できないの?
どちらにしても気の毒な人みたいね
もう一度レスを読み直してみたら
それでも理解できないかもだけど(笑)
17
2017/06/20 15:10:11    (cUn3m7a5)
>>16
自分のスレにレスして
見え見えの転載ネカマスレにレスを入れる
お馬鹿ですよねー(笑)
騙されるのもお馬鹿(笑)
こちらもお馬鹿の仲間入りしますが(笑)
それって、ハッシュで分かりますよね?

「騙したな、2度と来るな」(笑)と
言えるようには、なれまさんか?


16
投稿者:(無名)
2017/06/20 09:41:26    (SNlph0MK)
>>15
既にプロフは削除済ですが
自分で性別を書いていので間違いないかと

それよりも何にでも食いつくアホ男がいるから
本物の女性スレ主が減っていくんですよ
考えてみて
自分のスレにレスしれている人が
見え見えの転載ネカマスレにレスを入れている
そんな場面を見たらオリ画を貼るの嫌になってきますって

15
2017/06/20 08:26:54    (cUn3m7a5)
>>3 男に見えたの?
女を見る眼がないんですね
あんたみたいのがいるから
女性のスレ主が減るんですよ
好みのタイプもそれぞれなんですし、好みじゃないからといって、叩くのは止めてください
14
投稿者:(無名)
2017/06/20 08:15:03    (v61UWrYZ)
オカマ、キモい
13
投稿者:(無名)
2017/06/20 06:32:24    (uqWq.8WU)
ID削除するなら先に糞スレを削除してくれよ
12
投稿者:(無名)
2017/06/20 05:50:38    (8G98HyG4)
何言っても始まらないのを承知の上で
何か言わないと気がすまない性悪スレ主
同性として恥ずかしいぞw
11
投稿者:ボニータ ◆EtDBNAuDt.   under85
2017/06/19 23:46:24    (F0k.LbCv)
あら、あなたは本物の馬鹿なのね?
名無しに言っても始まらないけどね。
10
投稿者:無名)
2017/06/19 22:36:43    (l0ef0frp)
お子ちゃまもそうだが、偽物も来るとこじゃないな(鼻ホジ)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。