ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られたい

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2018/05/22 19:47:22 (D2fAcdpH)
元画像の保存期限をすぎました
画像見せたい女から移行しました。のんびりペースで下半身中心の写真しかありませんが、よろしければ遊んでくださいませ♪コメントお待ちしてます。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
771
投稿者:たー   tantantatatan
2018/06/30 16:35:29    (ehOyFtEC)
あきレギンスを妄想するとなると。。。
悩むね、グレーかピンクだよ

グレーは濡れ濡れがばっちりだし
ピンクはめちゃえっちなんだよね
ちょっと薄目のピンクだと
あきの敏感なオマンコから溢れ出た
濡れ濡れがわかるかなぁ(^^)

それと、媚薬?
効くときもあるし、効かないときもある
効いたときは、スゴいです!
ヤリまくって、振りまくって、イキまくり♪
翌日の朝は、女の子のお肌がピカピカツルツルで
寝起きにめちゃめちゃ甘えてきたから
可愛くて可愛くて(^^)d
もうヌルヌルですぐに勢いでセックス♪
ずっと脚を腰に絡めて離してくれなかった
「危ない?」って聞いても
喘ぎながら甘えるから
全部オマンコに吸い込まれたよ(笑)
770
投稿者:なお
2018/06/30 14:25:16    (AIwDYa0S)
濡れ濡れの状態が知りたい…

グレー。


769
投稿者:なが   naga2103
2018/06/30 14:23:04    (FyKZ6D3B)
私は白だね。
あきさんの陰毛が透けてやらしいはず。

768
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2018/06/30 14:07:32    (s77paNUd)
>たーさん
本当に効く媚薬ってあるんでしょうか(*´艸`*)

>ながさん
細い瓶を探しておかないとですね(〃ノωノ)(笑)

皆さまにアンケートなんですが、レギンスは何色がいいでしょうか?一応候補としては、透けやすい白、濡れるとよくわかるグレー、ビッチっぽくてエッチなピンクかライトグリーンの4色で、どれか一枚買おうと思っています。
767
投稿者:なが   naga2103
2018/06/30 06:59:39    (FyKZ6D3B)
妄想通りなら、
マイクロ水着でまんぐり返し、
まんことアナルにビンを差して、
お尻に変態と落書きだね。

まんぐりからの開脚もありかな。

766
投稿者:たー   tantantatatan Mail
2018/06/30 01:13:17    (ehOyFtEC)
あき♪読んでしまった♪
やってみたい(笑)

あきとなら。。。
手足を拘束してベッドの柱にくくりつけ
媚薬をたっぷり塗りつけ、
バイブを乳首とクリトリスに固定し
スイッチを入れて放置プレイ
よがりまくるあきを鑑賞だね
765
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2018/06/30 01:07:46    (s77paNUd)
たーさん、ご助言ありがとうございます!やってみます♪
ピタピタレギンスがやはり良さそうですね(*´艸`*)
764
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2018/06/30 01:06:00    (s77paNUd)
今夜はあきの妄想トークのコーナー(*´艸`*)(笑)
あきはドMなんですが、罵られたり自発的なご奉仕を一方的にさせられたりっていうのは苦手です。ニヤニヤしながら取り囲まれて、あっちからこっちから手が伸びてきて、いやっ、そんな恥ずかしい事しないで・・・!みたいにされるのに興奮します(*´д`*)
宴会のステージに上げられて、極細のスリングショットとかエロ下着なんかを着せられて、恥ずかしい宴会芸を強要されたり、まんぐり返しで拘束されて、アソコに花を生けられて人間花瓶として飾られたり・・・そんな惨めな姿を、酒の肴にされてしまう・・・恥ずかしくて目も開けていられないような、そんな妄想を時々してしまいます・・・(〃ノдノ)
763
投稿者:たー   tantantatatan Mail
2018/06/30 01:02:44    (ehOyFtEC)
レギンスのあき♪がイイ
直リンクはだめとは利用規約に書いてないけど
一般的には、一部伏せ字にするなどするべきかな



762
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2018/06/30 00:50:51    (s77paNUd)
黒の網タイツタイプのボディストッキングは持ってます。今回迷ってるのは、ニーハイタイプのやつです。なおかつ、コスチューム目的なので、どちらも日常的に着用する事は考えてません。蛍光カラーのグリーンかピンクが、ビッチっぽくて良いなぁと(*´艸`*)(笑)こんなイメージですよ、みたいなのは、通販サイトや動画のURLを貼ればわかりやすいんでしょうかけど、そういうのはこのサイトでやってもいいんでしょうかね?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。