ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

モジャモジャ(笑)

投稿者:ゆみこ ◆kvG4ejFyq2
削除依頼
2018/06/30 09:17:11 (mHUuider)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして
×あり、アラフォーのおばさんです(^^ゞ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
269
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 08:43:11    (N9/PmW34)
うわぁ、取れ立てのゆみこさん(^^)d
まずは、クンクンだね(笑)
ゆみこさんの指以外のもので
じっくり弄っては擦ってみたいです♪

そう、公開だよ^^;
ちょっと非公開にしないとね(笑)

268
投稿者:ゆみこ
2018/09/16 08:39:02    (d7Nuyclb)
元画像の保存期限をすぎました
とりま
今撮りのモジャモジャです(苦笑)
また加工し過ぎ?


たーさんさん
ここのところ
私の指先しか入った事ないから(苦笑)

公開チャットしてるよね(^_^;)
267
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 08:33:38    (N9/PmW34)
ちゃんと試験しましょえ(^^ゞ
ゆみこさんをたっぷり発情させて
おねだりするまで、おあずけです
焦らしプレイだね(笑)

二人きり、お話ししたいですね♪
266
投稿者:ゆみこ
2018/09/16 08:28:36    (d7Nuyclb)
たーさんさん

いつもいつも潮って出ないゆみこでした(苦笑)
でも中いきはセックスしたらしていた
何かエッチな潮スイッチ?が入った時に
出ちゃってるって感じなんだよね

もう何年も男性とはないし…
私のあそこ(苦笑)使えるのかな( ̄▽ ̄;)
265
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 08:22:28    (N9/PmW34)
チャット状態、嬉しい限りです(^^)♪

お漏らししてもというか
ナカイキで潮吹きさんは大好きです!
若かりしころのキャバお持ち帰りで
ナカイキをたっぷり仕込んだら
初めてのナカイキでセックスの悦びを
忘れられなくなったらしく
翌朝以降、甘えまくりのおねだり♪
メスの香りたっぷりになったので
めっちゃ可愛がりましたね(^^)

ゆみこさんと肌を重ねて
久しぶりのオトコになってみたいです♪
264
投稿者:ゆみこ
2018/09/16 08:15:28    (d7Nuyclb)
また↓
名前間違えた(苦笑)
263
投稿者:たーさんさん
2018/09/16 08:13:28    (d7Nuyclb)
二人でチャット状態だね(苦笑)

中いきしてしまう時、潮でちゃうかも…
潮って過去に数回あるけど
出ちゃってるって感覚ないんだけど
思い切りいっちゃったら
シーツがびしょびしょ…(苦笑)
初めての中いきした時
おしっこちびっちゃった…って思ったんだけど
おしっこ臭しないんだよね

いっぱい男性の肌の温もりを感じてみたい
哀愁の季節になってきた(笑)
262
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 08:09:13    (N9/PmW34)
どこもかしこも
ゆみこさんをクンクンして
快感に酔わせますよ♪
肌を重ね、お互いの粘膜を擦り付けて
クンクンしながら、メスの香りを楽しみ
ゆみこさんには、カラダのナカから
オスの憤りを感じてもらいます!

261
投稿者:たー   tantantatatan
2018/09/16 08:05:37    (N9/PmW34)
大丈夫です(^^)
痙攣してイキまくるゆみこさんを
優しく抱き締めて頭をナデナデ♪

痙攣がおさまったら、またゆみこさんを
絶頂の高みにお連れしますが(笑)

たっぷり可愛がりたいね♪
ゆみこさんに快感を思い出させて
いっぱい感じてほしいです。
260
投稿者:ゆみこ
2018/09/16 08:00:15    (d7Nuyclb)
たーさんさん

もう、どごでもくんくんして~
くんくんされたらゆみこは喜びます(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。