ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事なのに‥‥

投稿者:みゆ* ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2018/06/20 14:36:45 (0CzmncXh)
元画像の保存期限をすぎました
職場なのにエッチな気分になってしまいました。たまにこっそりトイレで発散します。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:みゆ* ◆zRMZeyPuLs
2018/06/20 19:20:54    (ubn894go)
仕事着のままです。ノーブラはそのまま
40
投稿者:こう
2018/06/20 19:12:27    (PiRlNQUB)
今はどんな格好で過ごしてるのかな?みゆさん。
39
投稿者:みゆ* ◆zRMZeyPuLs
2018/06/20 19:08:38    (ubn894go)
帰宅してます。
そんな略語があるんですね
38
投稿者:ttkkss44   ttkkss44
2018/06/20 19:08:16    (CikIN2h7)
そうです。w
NB=ノーブラ
NPはノーパン

垂れちゃうからダメだったかな?

37
投稿者:こう
2018/06/20 19:06:52    (PiRlNQUB)
NB=ノーブラ、NP=ノーパンですね。

みゆさん、家に無事着きましたか?
36
投稿者:みゆ* ◆zRMZeyPuLs
2018/06/20 19:02:39    (ubn894go)
NPとはノーパンのことでしょうか?!
35
投稿者:ttkkss44   ttkkss44
2018/06/20 18:48:48    (CikIN2h7)
今頃NPも追加したりして?!
34
投稿者:(無名)
2018/06/20 18:34:19    (wo57Cpgl)
帰宅に、さらに大胆な画アップ希望です!
33
投稿者:こう
2018/06/20 18:19:37    (PiRlNQUB)
僕がみゆさんとすれ違ったら
声かけちゃいますね。
まずちょっと一杯飲みに行こうと誘って、
ノーブラであることを確認した後、
2人きりになれる空間にお誘いしちゃいます。
部屋に入ったら、
強く抱きしめてキスした後に
ノーブラのオッパイを服の上から激しく揉んで、舐めて。
その後はもう…
本能のままに激しく愛し合いたいな。
32
投稿者:みゆ* ◆zRMZeyPuLs
2018/06/20 18:11:05    (ubn894go)
帰りは、顔見知りがいないと思ったら職場の時より胸を張って歩けました。バレて、「ノーブラなの?エッチだね」なんて言われる妄想をしながら帰宅してます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。