ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/17 21:12:45 (BcTBO78y)
元画像の保存期限をすぎました
スレ数が多くなったので新しいスレッドに
しました
ゆいのおっぱいです
少しチャックは上げるけど
こんな服装でコンビニに行くこともあるよ
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/17 22:03:52    (cS18.kNj)
ゆいさん
 それは会社でもそうなりますよー。「ゆいさんのお胸はすごいぞ」的な感じで。
 ゆいさんのお胸がみたい×1000万
いや、それ以前にゆいさんを拝見したいが先だな!^_^
 あ、わたしこんなこと言ってキモイですね(T . T)
5
投稿者:ゆい
2024/01/17 21:57:53    (BcTBO78y)
もしかしたらどこかで会うかもしれないね
前に言ったと思いますが住んでいる
ところは大都市ではないよ
地方都市です
ちなみに私の会社ではゆいのおっぱいは
有名です


4
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/17 21:40:09    (cS18.kNj)
ゆいさん
 羨ましいんですけどぉぉぉぉぉ!!!(T ^ T)ただいま、子供みたいに地面に転がってジタバタして羨ましがっております。
 でも仮にゆいさんの隣を歩いていたら、こちらがドキマキしちゃうかも……^_^
3
投稿者:ゆい
2024/01/17 21:37:04    (BcTBO78y)
まーさん
こんばんわ
新しいスレッドにしたよ
コンビニの店員さんの視線は
くぎ付けでしたね
ちょっと悪かったかな(反省)
でも、もう少し露出を控えた服装で
ショッピングに行きますよ
ニットの時はより強調されますね
2
投稿者:まー   o_tanco
2024/01/17 21:23:42    (cS18.kNj)
ゆいさん
 拝見した方ずいるんですけどーー!!
その格好を目の前で拝見したいんですけどぉぉぉ!!(T ^ T)
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。