ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/20 09:04:06 (PcjTA5QM)
スレッドが多くなったので、パートⅤにしました
ゆいのおっぱいを見てね
ここで、少しプロフィールをあらためて

ブラサイズ Qカップ (メーカーで少し違うけど)
バストサイズ トップ149cm
身長 171~2cm
体重 ないしょ・・・太ってはいないと思ってる
お顔  普通と思う
年齢  20歳代なかば
趣味  美味しいものを食べること、旅行
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ゆい
2024/04/25 20:53:40    (hi2C15na)
たもつさん
はい、連休は友達と旅行に行ってきます
友達は可愛いから負けないように
おっぱいを揺らしてゆいに視線が来るように
頑張ろう!!
お持ち帰りされないようにほどほどにね
34
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/25 20:39:59    (4SkcZ3Tv)
ゆいさん今晩は
もうすぐ楽しみの連休ですね
わざと人混みに行って沢山の視線を浴びながら刺激的な日々を過ごすのかな?
暑くなってきたし、薄手の着衣からはみ出してしまうんじゃないかとドキドキします
33
投稿者:ゆい
2024/04/25 19:32:44    (hi2C15na)
マサさん こんばんわ
膝枕して下からおっぱいの重みを感じたいのかな
注意しないと窒息してしまうかもよ
32
投稿者:ゆい
2024/04/25 19:31:07    (hi2C15na)
たもつさん こんばんわ
やさしく洗ってくれるほうが良いです
31
投稿者:**** 2024/04/25 14:28:40(****)
投稿削除済み
30
投稿者:マサ
2024/04/25 07:15:04    (zaEKuXbY)
ゆいさんに膝枕して欲しいわ
凄い景色か重みを感じるんだろうな!
29
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/24 22:16:07    (/.e8Oelo)
その大きさと重さで持ち上げた手のひらからブルンと落ちちゃうね
そっと手を添える位の優しい洗い方が良さそう
28
投稿者:ゆい
2024/04/24 20:25:32    (o.A2DMIJ)
たもつさん こんばんわ
友達と美味しい食事をして帰宅しました。
横から見たおっぱいも良いでしょ
うしろから手をまわされておっぱいを
洗ってもらうことを想像しますね
でもすごく重いよ
27
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/04/24 13:10:24    (yOkHQXLK)
横からの迫力もまたいやらしい
後ろから洗ってあげたい
26
投稿者:ゆい
2024/04/23 21:55:38    (eS5dHs3N)
こんばんわ
お風呂場でくつろいでいます
湯気でなんか良い感じ
横からのおっぱいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。