ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2016/09/26 15:23:07 (fYXriHIR)
元画像の保存期限をすぎました
もう3年くらい会ってるセフレのナナです。
彼女は平日の昼までパートで働いているので、
私が平日休みだったとき、昼過ぎに待ち合わせて夕方くらいまでホテルに行ってます。
4~5時間で4~5回はイカせてもらってます。
行くホテルはいつも一緒で、手間もかからず、
最近は本当に自然に会っていて、安定してセックスを楽しめています。
細いし、好みの貧乳だし、
まあ35歳くらいですが画像の通り身体も柔らかく、
すごいいやらしい体位とかやってます。
フェラも喉奥まで咥える事ができますし、
最近は私がどんどんSになって、路線が変わりつつありますが、
それもお互いに楽しめている様です。

だいたい、いつも定点でiPhoneを置いて動画を撮ってます。

何かして欲しいプレイはありますか?
結構なんでもしてくれます。
はりつけ?は流石にちょっと嫌がりましたが…σ(^_^;)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:M   780710
2016/10/25 09:43:19    (tz3KWbIR)
遅くなりましたが、質問の答えありがとうございました。
何もしてなくてこの柔軟性!そして毎回膣内射精をせがむ。最高ですねー(*´ω`*)是非とも孕ませてあげて下さい。
43
2016/10/26 11:24:55    (xEh8TBav)
タツヤさんはとても魅力的な方なんですね!人の嫁さんが自分の子供を欲しがるようになるまで心に入り込むとは…
ぜひ沢山の人妻さんを寝取って中出しセックス画像をアップしてください!
期待してます

44
投稿者:(無名)
2016/10/27 10:49:51    (tHf23oT7)
どの写真も、ずっぽり根元まで差し込んでいるのが良く分かり超興奮です!!
45
投稿者:**** 2016/11/07 13:06:07(****)
投稿削除済み
46
投稿者:(無名)
2016/11/14 17:14:16    (P5qUzAQ7)
ナナさんに逃げられましたかな?
47
2016/11/17 20:16:26    (pR9IOU0E)
画像は削除されました
いえいえ、私は都内でナナは茨城で、なかなか私が平日休めないんですよー。
48
2016/11/17 20:19:25    (pR9IOU0E)
画像は削除されました
せめて昔のやつを。
49
2016/11/17 20:21:18    (pR9IOU0E)
あれ、画像がすぐに削除されちゃいます…。
50
2016/11/17 20:51:45    (pHbtUjdp)
削除されてる画像が気になりますね~。
配信お願いしますm(__)m

51
2016/11/18 00:38:50    (3atsUmbw)
画像は削除されました
どうだ!?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル