ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/08/30 21:27:13 (3VZbJLBT)
元画像の保存期限をすぎました
1962製の女体です。

前スレが行方不明になりましたので
新スレを。
よろしくです!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ピエール   069194 Mail
2017/09/02 08:21:30    (U/c40A7n)
Tシャツの張りがたまりませんね
73
2017/09/02 08:55:47    (xqaYLWYz)
おはようございます。今日も楽しみにしてます。
奥様は何か言ってましたか?
74
投稿者:hilo   6960nightde1919 Mail
2017/09/02 10:35:40    (Y3Cr4pr.)
おはようございます!

素敵な贈り物を頂き ありがとうございます!!!
朝から とても 興奮しております。
時間を見つけて 結果を ご報告させて頂きますので
今 しばらく お待ちくださいませ!
着衣でも 十分過ぎるくらい ギンギンになりますよ^_^
では 横浜で 素敵なデートを お楽しみくださいませ。
素敵な奥様にも よろしくお伝えください!
では また
75
投稿者:(無名)
2017/09/02 11:44:30    (2WkwkF5t)
都内住みの会社員です。いつも更新checkしてます!時々、〇〇駅で見かけるスゴい綺麗な女性に雰囲気ソックリで、たまたま昨日も見かけて、もしかしてーって見てました。
見れば見るほどそーじゃないかって思います。奥さんの藻ざなし、一度でいいから見たいです!

76
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2017/09/02 11:56:32    (o39yPxix)
奥様のおっぱいにランジェリー姿興奮しますねお近くなら一緒飲みに行きたいですね奥様は飲みますか
77
投稿者:adminn 55   jam64183 Mail
2017/09/02 15:41:58    (AM7D7FeK)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん まいどーです(^_^)

ピエールさん オトコはみんな同じ視点ですよね!

じゃっくさん、 36コメは読んでませんか(>_<)
ちょっとインパクト不足のよーです。
若さのアドバンテージを遠慮なく!

hiloさん ご笑納頂き感謝です(*゚▽゚*)
で、なんで平ペったいのでしょー?

75(無名)さん ○○駅とは?渋谷でしたら嫁の可能性ありですね。

たかしさん こちら関東からです。とおっ(゚o゚;; 
78
投稿者:hilo   6960nightde1919 Mail
2017/09/02 17:21:07    (Y3Cr4pr.)
adminn 様
こんにちは
毎日 素敵な奥様を楽しませて頂き ありがとうございます!
横浜デートは いかがですか?
繁華街などでは 殿方からの視線を 浴びてらっしゃる事と存じます^_^

ご質問の きしめんの件 色々と諸説ありますが
昔話的にも 皆さんが 一番 興味を持たれる意味でも
その昔 徳川家康が築城の際に人足達に食べさせていた事が起源と言われています。通常の太いうどんを、薄く平らにする事で茹で時間の短縮を図り城を作るにあたって大勢の人が導入されたので、必要となる多量のうどんを茹でる際に都合が良かったのでしょう。
と地元では 言い伝えられております^_^
ご参考までに ・・・

79
投稿者:adminn 55   jam64183 Mail
2017/09/02 17:47:48    (AM7D7FeK)
元画像の保存期限をすぎました
焦る気持ちを抑えて撮影したんで
ちょいピント外してます (°°;)"((;°°)
こーゆーポーズされると、
おちんちんが暴れて撮影どころでは(゚o゚;;

hiloさん
ふむふむ・・・。時間短縮ってわけですね。
割ともっちりむっちり、弾力があって食べごたえありますね。
絶品きしめん、嫁とヨダレ垂らしてまってます!笑
80
投稿者:hilo   6960nightde1919 Mail
2017/09/02 18:29:51    (Y3Cr4pr.)
こんにちは
またまた素敵な奥様のお写真 ありがとうございます!
こちらも 勝手に反応して 暴れまくっておりますよ暖暖暖暖暖
きしめんは 時間短縮で 理に叶ってますが
ベッドの上での 時間短縮は いただけないかと思います
しかし 素敵な奥様を目の前にしたら 意に反して
短縮してしまいそうですが^_^
きしめんの件は 是非 是非 持参させて頂きますよ!
下のお口のよだれにも 期待しちゃいます^_^ ^_^
81
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2017/09/02 19:27:07    (G/K9Nw2G)
はじめまして。
奥様素敵ですね^^
撮影会があったら参加したいですね。
モザなしもぜひいただきたいです!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル