ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/11/04 10:58:10 (Moti5yV5)
元画像の保存期限をすぎました
観光中に資料館コーナーにて露出させた画像です。
2015年.当時50歳です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:マスク
2018/11/04 23:34:59    (Moti5yV5)
元画像の保存期限をすぎました
放尿するチャンスを伺って…
23
投稿者:マスク
2018/11/04 23:39:03    (Moti5yV5)
元画像の保存期限をすぎました
なるべくお出掛けの時はトイレは使わせないようにしてます。
24
2018/11/05 00:02:53    (SvOVpc46)
素敵な奥さまでうらやましい。53歳なんて若い若い女盛りですよ。
じじいは夜が苦手なのでもう寝ます。
また明日に来ます。
25
投稿者:マスク
2018/11/05 00:06:23    (Vct/QqoJ)
元画像の保存期限をすぎました
おじさん、おやすみなさい。あと2枚貼ったら私も寝ます。
26
投稿者:マスク
2018/11/05 00:07:59    (Vct/QqoJ)
元画像の保存期限をすぎました
今日の最後画像。放尿アップ画
27
投稿者:一ファン
2018/11/05 05:46:30    (/dVZwCm5)
本当に素敵な奥様で羨ましいです。
おしっこをペットボトルに入れていただけたら取りに伺います。
28
投稿者:マスク
2018/11/05 06:48:21    (Vct/QqoJ)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
この間ペットボトルに入れる動画を撮影したばかりです。
今度から尿の入ったペットボトルを移動中持って歩かせようと思ってます。
29
投稿者:マスク
2018/11/05 06:57:47    (Vct/QqoJ)
元画像の保存期限をすぎました
帰る前に駐車場で撮影
30
投稿者:マスク
2018/11/05 07:00:31    (Vct/QqoJ)
元画像の保存期限をすぎました
観光の最後の画像です。
31
投稿者:**** 2018/11/05 07:28:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル