ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hカップ

投稿者:おもち ◆1evthVESgg
削除依頼
2019/12/02 06:47:50 (KgQ4sVqr)
元画像の保存期限をすぎました
34才の既婚者です。
旦那に触ってもらえない、おっぱいだけど。。。
ここでは需要あるかな?
物好きな方におかずにされたいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:こう
2019/12/06 07:15:01    (T.vfWurU)
旦那さんは何とも罪な男ですね。
ムラムラしてるおもちさんを抱かないなんて。
おもちさん、下を脱がせて
しゃぶりついて勃起させ
上にまたがってみてはどうでしょう?
それでもダメなら、僕がお相手しますよ
63
投稿者:おもち ◆1evthVESgg
2019/12/06 17:42:23    (uypXHdmV)
こんばんは。
一週間お疲れ様です。

なんか私一人で努力してバカみたいだなって思っちゃいますね。
旦那を襲うことも考えたのですが。。。それで受け入れてもらえなかったら立ち直れないので実行出来ずにいます(笑)
64
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2019/12/06 17:46:23    (TtPM1/aX)
こんばんは~
旦那がダメなら信頼できるパートナーを見つけると良いですよ(≧Д≦)
65
投稿者:こう
2019/12/06 18:20:53    (5zyqoCB4)
もしもダメだったら言ってくださいね、
僕がその穴を埋めて差し上げます。
今日も一人でしちゃいましたか??
66
投稿者:のぶ
2019/12/06 19:10:43    (E4XuNXcn)
おもちさん、初めまして、旦那さんが羨ましいけどスレなんですね。勿体無い…僕なら毎日おもちさんを抱きたいです。
67
投稿者:おもち、 ◆1evthVESgg
2019/12/06 21:30:49    (uypXHdmV)
元画像の保存期限をすぎました
もう、このまま一生エッチしないっていうのは寂し過ぎますよね。
違うパートナー探したくなっちゃいますね(笑)

今日も一人でしちゃいましたよ。
最近、とてもムラムラしちゃうし欲しくて我慢できない感じ困ってます。
もっとエッチなこと言われたくて、ブラ外しちゃいました(*/□\*)


68
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2019/12/06 21:37:31    (I6JaOBhP)
とうとう我慢できなくなっちゃったんだね( ´艸`)
おもちさんのおっぱい大きくて柔らかそうで、いっぱい揉んだり、そのイヤらしく立って敏感になってる乳首をいっぱい弄って舐めて吸って甘噛みして・・・

そしてトロトロになった下もいっぱい舐めて吸って気持ち良い声をいっぱい出させたいねぇ~( ´艸`)
69
投稿者:ばぶ
2019/12/06 21:42:34    (YKbt1zDd)
こんばんは。

きれいなおっぱいだ~

70
投稿者:おもち ◆1evthVESgg
2019/12/06 21:46:03    (uypXHdmV)
ゴウさん。。。いま、そんな風にされたら、すぐにいってしまいそうです。コメント読むだけで気持ち良くなっちゃってます。

71
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2019/12/06 21:53:21    (I6JaOBhP)
いっぱい愛撫して・・・気持ちよくヨガる姿を見たり、逝く時のおもちさんの喘ぎ声を聞きたい(≧Д≦)

またオマタがトロトロになってきたでしょ?
弄りたくなってきたんじゃないかな?
おっぱいの次はオパンティを・・・( ´艸`)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。