ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/06/25 09:26:11 (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
皆様こんな私でも需要ありますか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/25 12:32:59    (POlktCix)
人間って左右対称だと変に見えるんですよ。
お子さん育てられたんですから、その美乳に誇りを持ってですよv

彼の晒しや3P願望分かりますよ。
愛するが故のジェラシーとの葛藤とでも言うのかな…
それがマンネリ化させず、いつでも愛おしく思えるコツなのではないでしょうか。
願望と行動…今後のあゆみさんの成長次第ですよ。

(*^◯^*)僕もそのパイパイもみた~ぃ
43
投稿者:あゆみ
2017/06/25 12:37:06    (nvzpS1HV)
この写真は以前彼にのってる時に録られた写真ですこれもどこかに上げたって言ってました、、
もともと私元の旦那てば一切気持ちよくなれなくて彼にあってからからだが開きました、、一番いくのは
クリなんですが次が奥でそこを騎乗位でグリグリされるといきながら漏らしてしまいます
44
投稿者:まわし
2017/06/25 12:48:33    (Oz3JVjCc)
奥も開発されたのか、ほぼ全身でいけそうですね
これは調教しがいもあるってもんでしょう
たくさんいかせたくなりますもん♪
45
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/25 13:00:25    (POlktCix)
出会い…大切ですね。
身も心も許せる相手に出会えるのは、女性にとっては人生の死活問題だもんね。
普通は旦那様と思い込んでいたのが、何かが違うって。

女盛り、いっぱい楽しんで下さいね。

ん~お仕事だもんね。
行って来ます∠(・_・)
46
投稿者:まわし
2017/06/25 13:12:02    (Oz3JVjCc)
あゆみさんからが良かったでしょうが、メタルさん行ってらっしゃい
俺も夜まで出かけてきます
47
投稿者:あゆみ
2017/06/25 13:15:22    (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
メタルスライムさん
まわしさん
いってらっしゃい暖暖
48
投稿者:ポンスケ123 ◆Ow4ve4nLw   pon4185 Mail
2017/06/25 16:40:06    (/aFEShYZ)
あゆみさん
初めまして愛知県在住のポンスケです
エッチな乳首ですね
触れるかどうかの掌で転がしたり、乳首の先を優しくツンツンしたり、乳輪の回りを乳首に時おり触れながら撫で回したりしたくなります
ピクピク感じるあゆみさんを目の当たりにして感じてる姿を見てみたくなります
更に乳首を舐められるのが好きなら、優しく転がして気持ちよくしたいです
濡れ濡れになって太ももから熱いのが垂れるくらい感じさせてみたくなります
彼が羨ましいです
また、アップを楽しみにしてます
スレを読みながら乳首を触っているあゆみさんは、エッチで魅力的です
49
投稿者:あゆみ
2017/06/25 17:45:11    (zltIdyLZ)
ぽんすけ123さん
はいよろしくお願いいたします
彼と実は2年間ブランクがあるのですが
その寂しさとある男性からの猛烈プッシュで
一度好きでもない人と一度した時は一切濡れなかったんですが彼から2年ぶりに連絡が来たら一瞬で濡れてました


50
投稿者:ポンスケ123 ◆Ow4ve4nLw   pon4185 Mail
2017/06/25 17:53:03    (/aFEShYZ)
あゆみさん
お疲れさまー
そうなんですね
猛烈プッシュにしてみたけど一切濡れなかったんですね
それは後悔してしまいますね
しかも、自分が良ければよいみたいなエッチだったようですね
感じる乳首を優しくも攻めてくれないし濡れないですよね
その点、彼氏は感じるところをわかってるから優しくするし、濡れちゃいますね
羨ましいなぁー彼氏さんが、ぐちゅぐちゅにぬらせれるなんて幸せです
また、エッチで感じる乳首を見せてくださいね
乳輪をなでまわした写真とか見たくなります
51
投稿者:あゆみ
2017/06/25 18:15:56    (zltIdyLZ)
元画像の保存期限をすぎました
ぽんすけ123さん
最初は彼とも濡れなかったんです
けどだんだん中が彼の形になって
あと、、彼がどんどん私の反応をしって
今では1回に6回はいかされます、、
多分続ければもっといけるのかもしれませんが私の体力が続きませんGスポットに彼のが当たるようになってからは毎回潮が吹いてしまいます



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル