ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2018/01/01 19:36:42    (HcMX0OJ4)
いえいえ 僕が思ったことそのまま言ってますよ^^

まだまだお綺麗です^^


43
2018/01/01 19:37:23    (HcMX0OJ4)
なにも心配なしですよ^^
44
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:45:55    (3EOl3KtY)
ありがとうございます^^

でもようやく彼が望んだこと、また一つできたので嬉しいです♪
45
2018/01/01 19:49:59    (HcMX0OJ4)
乳首にピアスつけるの彼氏さんが望んでたことなんですね^^
それが叶ってよかったですね^^
彼氏さんも喜んでるでしょ?^^
46
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 19:58:31    (3EOl3KtY)
嬉しそうにしてくれてるので、私も嬉しくなっちゃう^^*
47
2018/01/01 20:00:31    (HcMX0OJ4)
それはとてもうれしいですね^^
まだ彼氏さんのやってほしいことあるのですね^^
48
投稿者:ゆう   yuu123654
2018/01/01 20:00:52    (BVeAwmyC)
はじめまして。
乳首にピアスってエロいですね。
感じちゃう?
49
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:11:47    (3EOl3KtY)
ゆうさん、はじめまして^^

乳首にピアスどころか、耳にもあけたことなくて・・

今はただただジンジンしてて
ちょっとした刺激も強く感じます。
じっとしてると、それも和らぐんですけど、
そうすると、指で、表面をさっと撫でられただけでも、ビクビクしちゃいます(><
50
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/01 20:14:15    (3EOl3KtY)
ディスティニーさん

あとは下に一つつけたいそうです。

それと、一番大きなミッション。
(ご想像にお任せします)


51
2018/01/01 20:16:18    (HcMX0OJ4)
下にひとつ開けたいんですね^^
それも開けたら見たい^^

おおきなミッション・・・すげ~~気になるwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル