ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SMペット 21歳

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
削除依頼
2019/04/17 14:21:39 (ZLE2tj1f)
元画像の保存期限をすぎました
ペットになった21歳のM女
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/18 08:45:10    (2IJTwhfl)
>>10
声かければよかったですね。この日きてもらった単独さんはプレイみて、用事があるとすぐに帰ってしまいました。

>>11
縛りはじめの時から部屋に人がはいってくると、ショーをやってるみたいになってしまいます。
13
投稿者:Saito
2019/04/19 06:45:14    (p3nnck1s)
森野様の写真や動画はやっぱり素敵ですね
すぐに帰った単独さんはもったいないです
どんなプレイだったのか、妄想が止まりませんね

14
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/19 09:46:52    (GU03mWbT)
>>13

ありがとうございます。
SMプレイが好きなんじゃなくて、ただ、お○んこがみたい、安く女とやりたい系の人がSMマニアをかたって連絡くれる事がありますが、そういう人は、やっぱりあわないみたいです。
ドアのところで、かたまってしまって、入ってこれない人もたまにいますよ。

15
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 09:59:36    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
オムツをはかせると、退行していくマゾです。
16
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:01:04    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
口に縄をかませ、足首に回して、強くひくと、逆エビ状態で息をするのが辛くなります。
強く引っぱって、苦しそうにしているのを見るのが好き。
17
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:02:14    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
さらに乗馬鞭で太もも、お尻を叩くと、ビクビクしながら脳イキしてしまいます。
18
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:03:22    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
おま○こ回りの太ももは痛いけど、興奮するみたいです。
19
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:04:35    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
足の裏も痛いんですよ。痛がる様子をみながら、オムツの上からお○んこを蹴ると、それだけで、いくいくといいんがらのぼりつめてしまいます。
20
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:07:06    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
呼吸制御。
ビニール袋をかぶせ、ゆるく縄で首をしめています。
多少の空気はいっていきますが、だんだんと薄くなり、苦しみはじめます。
動画を調教動画にあげていますが、好きではない人は閲覧注意です。

呼吸制御がお好きな人だけ見てくださいませ。

21
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:06:03    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
この日は複数で遊びです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル