ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/19 14:27:39 (3Mev/pzg)
初投稿です!
見てくれる人がいたら写真アップ
していこうと、思います><
よろしくお願いします

はたち/大学生


1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/05/19 14:42:01    (btjILa.E)
脱ぎかけヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お揃いがいいね。スレンダーで抱きしめたら骨が折れちゃいそうだ。
13
投稿者:かな
2014/05/19 14:42:50    (3Mev/pzg)
iPhoneの方画像の添付どうしてるんだろう。。
14
投稿者:かな
2014/05/19 14:43:56    (3Mev/pzg)
>>9 おそろいですよー!
15
投稿者:(無名)
2014/05/19 14:44:45    (btjILa.E)
方向は気にしなくていい、見るときに向きかえるから。
みんな同じ添付方法でしょう。

体型から推定するとお尻小さくない?
16
投稿者:かな
2014/05/19 14:45:27    (3Mev/pzg)
>>12 全然全くですよ><
17
2014/05/19 14:46:13    (vTXxVFRB)
僕もiPhoneだけど動画が横になる。
かなちゃん、2文字だと次のレスで消えちゃうから気を付けて下さいね♪
18
投稿者:かな
2014/05/19 14:48:31    (3Mev/pzg)
>>15 ありがとうございます><

いま、送信先コピーしてYahooメールで送ってるんですよ(´・ω・`)ちょっとめんどうだなって思って他の方はどうしてるのかなって。。

そんなことないですよ;;
おしりというか、腰太いのが悩みです。
19
2014/05/19 14:48:43    (btjILa.E)
3文字以上入れないと画像が残らないからね
20
投稿者:かな
2014/05/19 14:50:25    (3Mev/pzg)
>>17 2文字??消えちゃう??
すいません><詳しくお願いします;;
21
2014/05/19 14:50:35    (vTXxVFRB)
スタイル良さそうに見えるよ。後ろ姿も見たいです♪
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル