ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寄ってみました

投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/06/14 22:15:17 (BIgsME8.)
元画像の保存期限をすぎました
先週お邪魔したazuです

最近、ますますエロイ体になってきている気が・・・

なんか、ムラムラが止まらなくて・・・

なんでだろう??
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サムライ
2014/06/15 16:15:19    (Iz8RpIlJ)
azu さんに入れたいです

奥に出していいですか。
33
投稿者:シンジ   shinji0123
2014/06/15 16:16:18    (/bA/K8s0)
油断すると見えちゃうぐらいだったら、
疼いたときにすぐに触れるように穴開きの下着がいいね。
親指と人差し指でチンポみたいにしごいてあげるよ。
遠慮なく何度も潮を吹きながらイってね。
34
投稿者:(無名)
2014/06/15 16:23:05    (a7Iq8k/n)
モザイク入れてクリとビラ見せて下さい♪
35
投稿者:azu
2014/06/15 16:23:22    (StMC7aIU)
元画像の保存期限をすぎました
私、40過ぎでアラフォーですよ・・

顔は小さく、顔のパーツは大きく童顔(ディズニーのチップに似ていると言われる)、
色は全体的に白くて、太っていないけどムチムチなんです・・・
首から上と下の印象が違うって言われます・・・
特にお尻が大きいんです・・・
あと、クリとビラビラも・・・
童顔なのに、感じやすく、濡れやすく、喘ぎ声が大きく、
乱れっぷりも激しい方です・・・
あ、恥ずかしい・・・

奥に入れてもいいですよ。。。
できればゴム付けて・・・

足高く上げたら、指がさらに奥に・・・
気持ちいい・・・またイキそう・・・

36
投稿者:黒猫   kuroneko1760
2014/06/15 16:26:57    (Jha8ot7f)
azuさん 綺麗です
40過ぎとは思えませんね 淫乱なazuさんをいっぱい見せてください
37
投稿者:シンジ   shinji0123
2014/06/15 16:33:40    (/bA/K8s0)
アラフォーだからこそ、火がついたら止まらないんですよね。
でも、そんな大股開きでオナっちゃって…ベッドで潮吹いたらどうするの?

お尻が大きいんだったら後ろからガッチリ掴んでチンポを打ち付けてあげる。
ゴムつけるから最後まで遠慮なく感じてくださいね。
オンナとして開発し尽くしますよ。
38
投稿者:サムライ
2014/06/15 16:33:42    (Iz8RpIlJ)
azuさんが出して欲しいところにかけます。

イきなさい!
39
投稿者:azu
2014/06/15 16:34:28    (StMC7aIU)
元画像の保存期限をすぎました
モザイク入れました・・・
でも、わかりますよね・・・
時間が経ったら削除しましょうかね・・・
40
投稿者:サムライ
2014/06/15 16:37:07    (Iz8RpIlJ)
思いっきり吸い出したい

潮噴いてびしょ濡れのところがみたいですね
41
投稿者:azu
2014/06/15 16:39:00    (StMC7aIU)
あ、イキそう・・・
イク、あ、イク、イクイクイクイクーー、
イッくう・・・、あああーーーー、はあん!

・・・という感じで、絶頂迎えています。

甲高い甘えた声で喘いでいます・・・
はずかしい・・・

ゴム付けて、奥に出してもらうか、
陰毛のすぐ上あたりに出してもらうのが好きです・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル