ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2014/12/10 22:48:17 (h5F45GES)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

2番目の板、できました(^.^)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2014/12/12 16:09:53    (jVI0gj1k)
20、21って どーゆー神経して
るの? azuさんのスレで、、、

azuさん レスは入れてないけど
しっかり拝見してます
可愛いビーチクの向こうに ちょっと
の陰毛が実にエロいです
隠れファンの一人です 応援してます
23
投稿者:(無名)
2014/12/12 16:25:46    (jVI0gj1k)
20、21の輩って何?
azuさんのスレで ナニやってんの?
調子コキ過ぎ!

azuさん、隠れファンの一人です
初めのスレッドから拝見してます
可愛いビーチクの向こうに垣間見
える陰毛には毎回ヤラレてます
陰なから応援してます 頑張って
24
投稿者:まど   yumemadoka
2014/12/12 17:48:49    (Ly6jMNsU)
こんばんは
新しいスレおめでとう(*^▽^)/
これからもよろしくね(o^-')b
25
投稿者:通りすがり
2014/12/12 18:20:02    (VHTLMH3H)
無名君(・ω・)ノ
夜桜はウザいね!azuさんの板だからazuさんの事書かないとあかん(・ω・)ノ

26
2014/12/12 19:24:59    (tZwyBeoA)
こんばんは

さくらんぼさんに azuさんを紹介したのは、私こと どういたしましてです

azuさんも、さくらんぼさんが見てくれていることを 大変喜んでいました
また レスしてくれたことを この上なく喜んでいます

こ存じの通り、さくらんぼさんは 現在はスレを建てておりません
過去のスレもすでに 消されています
消されたスレに、azuさんのスレに 良かったら訪問してくださいと お願いをしたのも どう です

また、azuさんの 前のスレで、どうは さくらんぼさんにkoeにアップの お願いをしていました

そのお願いの その後を、このレスでしてくれました

今回の azuさんには直接 関係ないと思えるレスも 過去のやり取りがあったからなのです

今回のレスを 不愉快と思われる方々に、どうが深くお詫び申し上げます

azuさんは 思いやりのある 懐の大きな 暖かい女性と思っております
今回のレスについては、あまり気にされない と思います

夜桜氏は、多くの所を訪問されておりますので、ここにレスをされることは 問題は無いと思います


今回の さくらんぼさんのレスについて、ご意見があるようでしたら、どうか ここには書き込まないでください

発端を起こした どういたしましてに直接 お願いします


azuさん さくらんぼさん ごめんなさい






27
投稿者:azu
2014/12/12 22:42:22    (.EEfx/xs)
・どうさん
こんばんは☆
トップ画は、前にUPしたもので、反響があったものから
選びました。
右手でカメラを握ったのですが、その前のオナは、
どちらの手でしたか覚えてないです(T_T)
でも、指は舐めて、ティッシュ何枚かで拭いたと思います
また、写真UPします

28
投稿者:azu
2014/12/12 22:49:26    (.EEfx/xs)
・さくらんぼ☆さん
こんばんは☆
また、ここにいらしてくださいね(^_^)
女性の方、少ないので・・・
写真、またUPしますね
29
投稿者:azu
2014/12/12 22:58:13    (.EEfx/xs)
・夜桜さん
最近眠くて、布団に入ったらすぐ寝てしまうんです・・・
またUPしますね・・・
またいらしてくださいね
30
投稿者:azu
2014/12/12 23:01:16    (.EEfx/xs)
・まどさん
ありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
31
投稿者:azu
2014/12/12 23:08:44    (.EEfx/xs)
・無名さん
いつも見て頂いているとのこと、ありがとうございます

私のスレに私に関係のないものがある、とのこと、
不愉快な思いをされていたのであれば、申し訳ございませんm(__)m
私に提案があり、この板がコミュニケーションの
一端になればと思い、OK出しました・・・

今後、何かおこれば、他の方のご迷惑になろうかと
思いますので、何かしらの処置をしたいと思います・・・
こんごともよろしくおねがいします。」
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル