ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痛~~い!

投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
削除依頼
2016/04/27 18:51:14 (d38LbvCU)
元画像の保存期限をすぎました
1つ目のコブでダメ…>_<…
助けて~~!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 15:54:07    (0XX3.HJU)
なぜ拒否リスト?
何かひどいこと書きましたか?
きまぐれでゴメンなさい。
前にもありました。
解除しました。
33
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 15:55:13    (0XX3.HJU)
元画像の保存期限をすぎました
買ってきました。
34
投稿者:shin ◆s83S9G6ayE   s-n-s-k
2016/04/28 16:12:23    (/617FuPd)
お風呂などで温めて括約筋の周りをマッサージしたりしてほぐしてからやると良いですよ(^^)
リラックスしてやることが大切です(^^)
35
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 16:17:28    (0XX3.HJU)
はい。
これからエッチな話ができる京都の友だちと飲みに行ってきます。

帰ったらお風呂でチャレンジします。
36
投稿者:あき♂ ◆xV7y2vw6E   aki20131008 Mail
2016/04/28 16:41:16    (SWs9DAo7)
前回よりは細いのを購入されたんですね。とはいえ、一人で開発するのでしたら無理せずゆっくりと馴らしてください。
今晩は京都に居られるのならご一緒してエロ話を聞きたいですね。
37
投稿者:タカオ
2016/04/28 16:45:08    (jQyxg59D)

気持ちよさそうな玩具ですね!
やっぱ生男根でしょ!
38
投稿者:ゅう
2016/04/28 17:42:46    (hqaBGRF2)
サラちゃんおつかれ。いいの買ったね!京都いってしゃい。帰ってからが楽しみやね。想像膨らみます。
39
投稿者:たかし S ◆8mA79c9X0Y   takashi_sss Mail
2016/04/28 17:46:39    (wTXCYz.N)
ちゃんとほぐしてから、しないと痛いよ~
40
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 18:02:26    (0XX3.HJU)
京都に着きました。
41
投稿者:shin ◆s83S9G6ayE   s-n-s-k
2016/04/28 18:11:38    (/617FuPd)
京都いいなあ、
エッチ話盛り上がるといいね(^^)
俺もそういう話を肴に酒を飲みながら楽しみたいところや(´▽`)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル