ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/28 17:42:33 (hJH/hgm6)
元画像の保存期限をすぎました
寝取られに断固拒否な30代前半の嫁です。
どうにかならんかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:   gyoidesu
2020/06/07 12:52:22    (yGzFgT/T)
夫婦で飲み行くので、その場で盛り上がり仲良くなった人と次の店行ったりして個室やカラオケやスナックとかでハプニングや発展を、いつも期待してます、もちろん宅飲みへの展開も期待してはいますよ、強引なのも、どんな手法か次第ですね
8
投稿者:(無名)
2020/06/07 09:20:36    (.K4WwWPH)
友達や知り合いは厳しぃ~ですか?じゃあ~どんな方なら大丈夫ですか?

とりあえず、奥さんを説得するよりも手っ取り早いのは、奥さん自身が信用出来る男性又は、奥さんが仲良くしてる男性を見付けることじゃないかな?

そんな奥さんの身の回りにいる男性に、奥さんを犯してもらうか言葉巧みにエッチな方向にもっていかせる。

なんなら手コキからしゃぶらせてしまえば、後はすんなり挿入まで行ってしまうのでは?
7
投稿者:Key   drop-box
2020/06/07 07:21:33    (aMATtgCX)
旦那さん公認でレイプしませんか?
6
投稿者:   gyoidesu
2020/05/31 22:35:51    (JdoDTY0v)
確かに有りかもですね。けど友達とか知り合いは厳しいですね
5
投稿者:(無名)
2020/05/31 08:36:13    (i7chMu/8)
絶対信用出来る仲間や友達(かなりのドS)に無理矢理犯させる!ってのはどぉ?
4
投稿者:   gyoidesu
2020/05/29 20:50:14    (x094tyVR)
自分の妻40前半も全く断固拒否です。同じくどうにかならないもんですかね
3
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 00:55:51    (oOuzjF.6)
自分が抱いてる時と違う男に抱かれてる時との違いを楽しみたいんだろうけどねー
貴方に抱かれるのが奥さんの幸せなんだからそこはこらえてやったら?
2
2020/05/28 21:50:40    (BcSth8zx)
焦りは ダメですよ ゆっくりと時間をかけてやらないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。