ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/16 21:43:23 (rmh38Zsn)
元画像の保存期限をすぎました
年越し早々に、少し遅めの三が日を貰ったので3,4,5
と実家に帰省しました。
年明けの忙しい期間をやっと乗りきれたのでまた投稿してみます。
前回、入浴後の脱衣所で勃起したものを母に見られてしまい
警戒されているのではと心配になりながらの帰省でした。
結果あまり気にしていない?、のか見ていなかったのか
いつも通り一緒に入浴しにきました。
身バレを防ぐために、母が服やズボンを脱ぐシーンをカットして
後ろに掛かっているカーテンをボカしてます。
いつも通り自分が先に脱衣所に行き
カメラ位置を調整しながらセットしていたら
母が歩いてくる音が聞こえたので
慌てて平静を装って洗面台で髭を剃ろうとしているフリをしました。
まだ入ってなかったのかと言われたので髭剃ろうかと思ってと応えたら
じゃ先に入るよと、自分の後ろでドンドンと服を脱いでいく1,2枚目です。
画面に右端に写っている黒いトレーナーの足が自分です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:バルト   ballet3
2021/01/18 22:44:32    (iZrfz3Ws)
今回はラストですか、残念。
洗髪中は確かに無防備ですね、割れ目見放題羨ましい(^q^)。
サイト上では身バレは大変ですからね、バッチリ写った所を拝見したかったですが最近は配信何てのも無くなりましたし、、良いのが撮れたさいにはまたお願いしますm(__)m。
19
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 22:16:15    (Pi.TKY3K)
元画像の保存期限をすぎました
これで最後になりそうです。
自分も脱衣所に出てきそうなのを見て
タオルで前を隠す母です。
条件反射的にやっているだけの様で
この後は普通に下着を付けるまでは
下も上も丸見えの状態で結構堂々としています。

この後は下着履いたり、パジャマになったりで
身バレ防止にカットします。
18
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 22:10:00    (Pi.TKY3K)
後ろから見る機会はあまりないですね…
風呂上がりだと陰毛がフサフサになってるので
尚更見えにくいかも。
よく見えるのは母が髪を洗うときですね
お湯で濡れてますし、母は眼を瞑っているので
その時間は割れ目が見放題です。
17
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 21:58:26    (Pi.TKY3K)
元画像の保存期限をすぎました
風呂上がり2枚目です。
反対側の足の指の間?を拭く母。
画面には写ってないですが
自分も脱衣所に出ようとしているので
風呂場から母が体を拭いているのを見ています。

16
投稿者:バルト   ballet3
2021/01/18 21:24:11    (iZrfz3Ws)
片足を上げた角度が堪りませんね、後ろ側なら丸見えを見てみたい(^q^)。
15
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 21:02:37    (Pi.TKY3K)
元画像の保存期限をすぎました
風呂上がり1枚目。
母が先に脱衣所に上がって足を拭いてます。
14
投稿者:バルト   ballet3
2021/01/18 20:03:01    (iZrfz3Ws)
こんばんは、続きありがとうございますm(__)m。
一瞬お母さんが握っているのかと思いました
良い関係ですよね、いずれは大きくなった物を見ているお母さんの方から何て事も(笑)。
続き楽しみにしています。
13
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/18 20:00:47    (T/Djr9qi)
そ~でしたか。勘違いしてました。でも、お母さんをオカズにしたくなります。イヤラシイ姿、盗撮がなんとも。
12
投稿者:もうすぐで ◆R1JnPyfXhk   almost
2021/01/18 19:03:13    (Pi.TKY3K)
元画像の保存期限をすぎました
5枚目。入浴前の最後です。
お互い裸になったので風呂場に行くとこです。
個人的にはこういうショットが一番興奮できます。

あと、ネタバレっぽくなっちゃいますが
自分は母とセックスしてみたいとはあまり思ってなくて
もちろん母としたこともないです。
他の親子の関係には興味があるんですが…
もしかしたら掲示板のコンセプトとズレてるかもしれませんが
興味がある方は引き続き見てもらえると嬉しいです。
11
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/18 18:51:37    (T/Djr9qi)
ドキドキしますね。お母さんの後ろで、勃起してますね。この後どうなるのか。ワクワクします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。