ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/11 03:18:38 (/Vyr0rPN)
元画像の保存期限をすぎました
どうやら旦那との営みは、毎朝寝起きのふにゃチン相手にクチマンコのみで、挿れて貰えずに我慢の限界だったらしい。

それをわかってるからこそ、首輪をつけてやりながら「記録として残すけどそれでも良いなら、コレ…好きにして良いよ♪」と…言いきる前に盛りのついたメスマゾ丸出しの格好でしゃぶりついてきたので、しばし頭をこねくり回すように存分にクチマンコで味わってから…ケツ穴を広げて欲しがる始末。

そういう欲求を全開にしてだらし無い姿で懇願する様を見せられると、なぜか可愛いがりたくなってしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Tan ◆fRIhhhIAkE   peacetan
2021/09/12 23:07:50    (zoKdN4T4)
ありがとうございます。そうですね…タイミングで更新検討してみますね♪
2
2021/09/11 15:38:42    (H1BZkQfn)
レス妻を淫らな姿にして拝見したいですね!

期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。