ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/13 22:15:55 (jSRSG5n3)
ナンネのエロ板の二次元掲示板でスレ立ててと言われたのできました。

教えて頂きこのようなサイトがあるコトを初めて知りました。それで
私が数年前に見た下に書いてあるみたいな恥ずかしいイラストがあれば
見てみたいです。

やたら胸とかが大きかったりグニョグニョしたり汚い感じなのはイヤかな
キレイなイラストが良いです。恥ずかしいそうにしている感じなのがあれば
もっと見てみたいです。

小さい頃、ママが好きだった美少女戦士のDVDを小さい頃よく見ていました。
私はそれが大好きでした。そんな憧れのセーラー服を入学して着れて少しだけ
大人になった気がしてその大きかった制服が少しだけ馴染んだころのことです。

そんなとき私は偶然入った薄暗い雑木林の中である本を見つけました。普段なら
気に留めることもなかったと思いますが・・・ちょうどクリスタルを見てたころ
かあとだったかそれで少し気になり美少女戦士が描かれた表紙をめくりました。

その中身は表紙とは異なり私が好きだったヒロインたちの露わな姿が描かれて
いました。汚れていて数ページだったのですが幼かった私は衝撃をうけました。

それは草のツルのようなモノで脚を取られたヒロインが宙づりになりスカートが
捲れないように手で押えているのが描かれていました。それから今度は逆に手を
上にして囚われて両手はツル縛られていました。脚も同じ細いツルが両脚の先に
絡んでいました。そして脚を広げようとしていました。

スカートの中が見えたらエナジーがなくなる設定なのか必死で抵抗しスカートの
中が見えないようしっかりと脚を閉じ堪えています。それをもがくように両足の
太ももを擦り合わせるよにモジモジとさせツルを取ろとするのですが取れません。

そんな必死な抵抗も嘲笑うかのように更なる問題が・・・今度は別の細いツルが
胸を触りあさり始めます。束縛された状態ではそれを掃うこともできずに身体が
段々と反応していき力が分散してしまったのか徐々に脚が広げられて・・・。
それでも必死に抵抗していたのですが少し広がった脚先の隙間に太いツルが絡み
グイッて脚を大きく広げられました。

ヒロインは脚を広げられたときバランスを崩し上に上げらていた両手もはなれて
そのまま床にペタンと座り込んでしまいました。少しだけ動かせるようになった
縛られた両手でスカートを押さえ見えないようとしますが脚に絡んだツルが脚を
広げます。見ないで恥ずかしいと言いながら必死にスカートを押さえながら見ら
れる前を必死で隠しながら後ずさりしていきましたが壁にあたり下ることができ
なくなった状態でまた両手を上に上げさせられ両脚は体育座りのまま広げたかの
ような状態になっていました。スカートの中の下着の恥ずかしいアソコの部分が
ふっくらとイヤらしく描かれていたのに凄くドキドキしました。

あと捲れたページに描かれていたのは細い通路を抜ければ出口みたいなのですが
脚に絡んだあのツルのようなものが邪魔をしすんなりとは通り抜けれないように
なっていました。それでも敵が追ってきているので障害物の少なく安全そうな?
一本のツルにスカートを押さえながらまたがりました。そして先に進むのですが
そのツルがそのアレにそってグリグリと食い込んでいきました。

そんななかツルのコブのような部分で脚を止められてしまいます。不運なことに
穿いていたスカートがほかのツルにひっかり捲れてしまったのです。

またエナジーがと慌てて捲れ上がったスカートをツルから取ろうとするのですが
中々取れません。それどころかスカートを取ろうと身体が動く度に身体が揺れて
先ほど食い込んだ部分にツルのコブが小刻みに動き食い込みその下着を見て更に
私はドキドキしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:mic   mic000
2021/05/02 03:01:17    (zuSllBX9)
元画像の保存期限をすぎました
申し訳ございません<m(__)m>
仕事が忙しくて・・・
魔法少女や戦士が触手ではなく
快楽堕ちするのは結構あったのと
触手でも若干グロくていいなら
恥ずかしがっていたり、
アヘ顔晒しているのはいっぱいあるのですが・・・
とりあえず一枚!
9
投稿者:yuki
2021/04/17 15:28:34    (zaVtkr9U)
疲れていたからか寝てしまいました。

おねだりしてる恥ずかしい子だと思っちゃ
イヤです。でも変身ヒロイン&制服ヒロイン
もうなんでもいいので同じようなイラスト
お願いします。


8
投稿者:yuki
2021/04/17 13:42:55    (zaVtkr9U)
午前中、がんばってお仕事してきて楽しみ?で
帰宅しました。そしてここの来てみたのですが
私の要望したイラスト・・・無いみたいですね。

今日は家族の居ない雨が降る静かな午後だった
のでドキドキしていたけどないならナニしよう。
7
投稿者:yuki
2021/04/16 00:19:13    (l.x5MdCh)
ありがとうございます。

やはり1とか2はダメです。4の可愛い顔やエナジーの
文字にドキってしました。それから5の耐えてるような
感じも良かったです。

リクエストはやっぱり中学のときに見たあのイラストと
同じような感じが良いです。そんなイラストが見たいです。

希望するイラストです。誰か見せてください。

宙づりになるヒロイン

下から覗き込まれるヒロイン

体育座りのまま脚を広げられるヒロイン

細い草のツルのようなものに跨らせられるヒロイン

でもほんとうに同じ感じのイラストを見てしまったら私
ナンネット > やっぱりオナニーが一番 > オナニー実況
で同じようにされるのをされながら報告してしまいそうです。
6
投稿者:mic   mic000
2021/04/14 06:06:30    (Y19fe/yA)
元画像の保存期限をすぎました
オレンジは最初から変態です(笑)
興味があったら仲良くしてください!
リクエストがあれば・・・頑張って探します(笑)
5
投稿者:mic   mic000
2021/04/14 06:04:41    (Y19fe/yA)
元画像の保存期限をすぎました
緑の人
4
投稿者:mic   mic000
2021/04/14 06:03:36    (Y19fe/yA)
元画像の保存期限をすぎました
美少女戦士ものの途中で恥ずかしそうなのがあまりないので
適当に抜粋します
3
投稿者:mic   mic000
2021/04/14 06:01:30    (Y19fe/yA)
元画像の保存期限をすぎました
こっちが美少女戦士ものです
2
投稿者:mic   mic000
2021/04/14 06:00:47    (Y19fe/yA)
元画像の保存期限をすぎました
yukiさん!スレ立てたんですね!
ありがとうございます<m(__)m>
お待ちしていました!
あのスレ画像添付できなかったので(^^;)
あの時用意した画像添付します!
グニョグニョ、汚いが×、
恥ずかしそうは〇、
というのは満たしていないかも・・・(^^;)
もう一つは美少女戦士ではありませんが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。