ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/11 12:29:30 (1CHZZfmR)
元画像の保存期限をすぎました
四人の妹のパンティとウンチで、強制ウンコキ。
相当レアな趣味ですが、こういう鬼畜なの好きな方いたらよければメッセージください。

~ 申請すれば身内の強姦が許可された世界 ~

国中で横行する鬼畜な性犯罪。
一向に収まることのない性犯罪に対策を打つため
政府は「近親強姦許可法」を立案。

国中から批判がおこるが、一部の熱狂的な指示の下、この狂った法が可決される。

4人の妹を持つ男子、ゆうき。
彼には、下着泥棒とトイレ盗撮という
人には言えない趣味があった。

そして、この狂った法案を聞いたとき
どうしても叶えたい欲望が抑えられなくなってしまった。。

使用済みパンティまみれで、ウンコキされたい。
おちんちん、タマタマ、乳首、鼻、口。。
あらゆる性感帯で、生暖かいウンチの感触を感じながらいってみたい。

近親強姦許可法は、どうやら
世間的に受け入れられない性癖のほうが
優先的に承認されるのだとか。

世に放つには危険な性癖ほど
身内の中だけで処理するべきと考えられているらしい。
性癖は、遺伝子や家庭環境に左右されるとの
研究結果がでており、性犯罪は家庭全体の罪ととらえられているらしい。

それだけに、申請が承認されたあと
犠牲となる家族の衝撃と抵抗は凄まじく
大抵は泣け叫びながら、屈強な兵隊に引きづられて施設に収容される。。。

~~~~~

自分のパンティに、ウンチお漏らしを強要され、漏らしたパンティを実兄に、擦り付けさせられる4人の妹。

兄は、上半身は高1妹のチアリーディングのウェアを着て、下は母のフレアスカートを穿き、裏筋、金玉、乳首、鼻、口、あらゆる箇所に妹たちのうんちを擦付けながら、妹たちにウンコキを強要。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。