ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少し間があきましたが、

投稿者:XYZ ◆xqlNKJ6FBE
削除依頼
2019/12/06 06:26:47 (3n85rcPd)
元画像の保存期限をすぎました
前にも貼ったか事ありましたが少し、少しずつ
・・

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921
2020/09/28 11:41:16    (o/Sku3NO)
Gスポットを刺激するには正常位で挿入した方が
ペニスの上反り具合から角度的に合って
気持ちいいんだろうと想像するなあ!
50
投稿者:XYZ ◆o1Yc1QXjSc   maskman-x
2020/09/27 11:58:11    (4EQhK9Db)
元画像の保存期限をすぎました
そうなのか~~!

バックからでは、カリの部分はオマンコの中であまり抵抗するイメージがなくて・・・
それより、カリ高上反りのペニスを正常位で挿入される方がって思っていたのですが
バックからの方が、男性からは好まれるし・・・それで自分も良くなるのかなぁ~?
くらいにしか思っていませんでした。
49
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2020/04/27 15:20:36    (o21OpxG.)
締まりと擦れは違う味わいでしょう?
バックからの締まりはカリ部分により締まりを
感じるはずなのでバック挿入は気持ちいいはずです。
48
投稿者:XYZ ◆KYcKse5TWs   maskman-x Mail
2020/04/27 12:55:39    (zS3mIj7B)
バックからの挿入の時には、Tバックを少しだけズラしてすると・・擦れて気持ちイイらしい!
される方は分かんないけど
それって、私の締まりが悪いのを補助してるってコト!
(( _ _ ))..zzzZZ

47
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2020/04/22 14:40:52    (FI4Yj1KR)
エロデカ尻に網ストがエロくて、、、
網スト破ってしたくなる!
46
投稿者:XYZ ◆PTovlmIlxo   maskman-x Mail
2020/04/22 09:39:43    (XAKEd8JK)
元画像の保存期限をすぎました
ero-おやじさん、コメントをありがとう! m(_ _)m

より大きく見えるのを…………
45
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2020/04/20 10:36:40    (lvDkmRX9)
エロデカ尻にエロTバックかGストが似合うなぁ!
このエロデカ尻をもっと、、、、
44
投稿者:XYZ ◆p3/NgSsoXo   maskman-x
2020/04/19 19:19:02    (7ir0cGj.)
元画像の保存期限をすぎました
あ~っ! もう一つのデカ尻スレッド・・・・モザ入れたのに削除になってるー!

43
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2020/04/14 14:42:38    (G42FR0lD)
大分間があいてますよ!
エロデカ尻を、、、
42
2020/04/08 20:06:45    (UZf4FBYk)
エロ尻がいいなぁ!で 少しずらして指マンで
掻き回したくなるなぁ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。