ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2020/07/29 13:34:00 (kgtY7rn.)
元画像の保存期限をすぎました
主にお尻板にりんご(妻)の画像を貼らせて頂いているらいおんと申します。

この度この場をお借りして、りんごの使用済パンティをプレゼントする企画を開催します。
なお、初めての試みなのであくまでもお試し程度に捉えて頂き、手間取ったり不手際があってもご容赦下さい。

1 プレゼントの内容
添付画像のパンティ2枚とその着画を2名様にプレゼントします。
このパンティには以下のオプションを付けることができますので、当選者様とのやり取りで決めていきます。
オプション
・1日使用(オリモノシート着用)
・1日使用(オリモノシートなし)
・おしっこ1回拭かない(3回まで増やせます)
・オナニー1回
・汗まみれ(ジョギングなり運動をさせます)
・通常使用をして洗濯をしてから発送

2 応募資格
郵送でのお届け(8月中旬頃までの発送を予定しています)を考えているため、当選者には住所等を聞かなくてはならなくなりますので、ナンネットIDをお持ちの方に限らせて頂きます。
※他のSNS等でのやり取りは考えていません。

3 応募方法
このスレにご希望の番号を書き込んで下さい。直接メールされても、応募としてカウントしませんのでご注意を!
※お一人様、①か②のどちらかひとつにのみ応募して下さい。
複数のご希望を書き込まれた方の応募は無効とします。

4 応募期間
令和2年8月2日(日)正午まで

5 抽選方法
抽選アプリ「ふつうのルーレット」を使用してりんごに抽選してもらいます。
なお、お尻板の「初投稿」というスレに書き込みをしてくれている常連さんは当選確率が上がるように設定しますので、少しでも当選確率を上げたい方は、同スレに締め切りまでに複数回書き込みをしてください。
とはいえ、何でも書き込めば当選率を上げるわけではないので、内容不明の書き込み等はやめてくださいねw普通に画像の感想等を書きこんでください。
また、当選者と連絡がうまくとれない場合や、我々夫婦の独断で当選者として不適格と判断した場合には(そんな場合があるのかはわかりませんが)再抽選する可能性もあることとご承知おきください。

6 抽選結果の発表
個別に当選者へナンネットIDのメールでご連絡します。

7 その他
応募や当選に関して郵送料や手数料を含めて、一切料金の請求はしませんのでご安心ください。あくまでも我々夫婦の自己満で開催しているだけです。
また、知り得た個人情報も、発送時に使用するのみで、その他の目的には使用しませんので信じてください。

8 最後に
何度も言いますが、あくまでも我々素人夫婦の思いつきで開催する自己満企画ですので、あまり期待はしないでください。
多くの方から応募を頂いて、お互いに楽しい機会を作れたら本望です。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:ero-おやじ ◆iOt8OBwLDA   teru3921 Mail
2020/07/29 15:35:30    (NB/2knC5)
②を応募させてもらいます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。