ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/29 04:14:14 (g4McI/Sx)
元画像の保存期限をすぎました
飼い主さんみたいな彼氏さんに喜んでほしくて思いついたのが服とパンツ着たままのお風呂写真ー槌
Twitterとトップ画にしていつ気付いてくれるかなー?(*^^*)
airuの事褒めてくれるかな?
楽しみ過ぎて寝れないし…ムラムラするのに…今日から1週間オナ禁なの…
絶対むり…絶対求めちゃう。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けん   04342860
2020/06/01 23:26:59    (ydQid8kz)
今日は我慢出来ましたかぁ?(^-^)
脳と身体が欲してるのに、それを理性で抑えるのは大変だよね~
7
投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
2020/05/31 00:35:24    (kFsfE1qs)
元画像の保存期限をすぎました
ありがとうございます(;_;)
次はもっと短い期間から頑張ります…。
6
投稿者:けん   04342860
2020/05/30 21:56:05    (M75v.tyo)
あはははは~(笑)
スイッチ入っちゃったら自分自身でOffにするのはなかなか出来る事じゃないよね~(>_<)
貞操帯でも着けない限り自然に手がのびてしまうもんねf(^_^;

また頑張れば良いさ!o(^o^)o
5
投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
2020/05/30 20:33:57    (MHkWN0lb)
元画像の保存期限をすぎました
頑張れなかった件について…
頑張れなかったんです(;_;)

4
投稿者:けん   04342860
2020/05/30 15:39:01    (EbukUUqE)
まだ我慢出来てますかぁ?

自粛は解除だけど
オナは解除じゃ無いからね~(^-^)g

がんばれ~! (o´・∀・)o
3
投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
2020/05/29 11:54:12    (g4McI/Sx)
元画像の保存期限をすぎました
かも知れません…二度寝から目覚めたらまたムラムラしちゃった…今日から1週間…むむむ。
2
投稿者:けん   04342860
2020/05/29 11:16:04    (MhTSivD3)
こんなとこに晒してレス貰ったら余計にオナ禁なんて出来なくなっちゃうんでない?(笑)
大粒乳首良いねーo(^o^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。