ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

再挑戦!!

投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
削除依頼
2020/06/02 00:23:02 (NyS62sEe)
元画像の保存期限をすぎました
先週我慢できなかったからまたまたオナ禁再挑戦!!
今度は彼氏さんみたいな飼い主さんからの直々命令なの…。もぅ…命令されただけでトロトロなのに一切触れないんだよ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん   04342860
2020/06/03 17:00:43    (eIThxfEy)
チクピンさせながら洗濯物を干したのかな?

昨日 向こうで貼ってたけど忙しかったんじゃない?
着衣も良かったね!

その後はちゃんとオナ禁守れたかい
4
投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
2020/06/02 09:38:14    (NyS62sEe)
元画像の保存期限をすぎました
彼氏みたいな飼い主さんの要望でノーブラで洗濯物干すの…
3
投稿者:airu ◆aKVBam4z4c   inanamawok8 Mail
2020/06/02 07:22:58    (NyS62sEe)
元画像の保存期限をすぎました
リベンジです・ω・
今回はかなり短めなので頑張ります…!!
今回こそ褒めて欲しいので(#^^#)

2
投稿者:けん   04342860
2020/06/02 01:23:15    (gVYN1M9u)
リベンジっすかぁ(^-^)
1週間我慢してご主人様にタップリご褒美貰うのと
また挫折してお預け喰らうのとどっちが良いの?

ご主人様の期待に応えてあげなきゃね!(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。