ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/29 14:13:34 (V5gFKzf/)
元画像の保存期限をすぎました
【自己紹介】

高校卒業まで彼氏がいたんですけど、上京してから恋人がいません。
家と学校の往復で男性と出会う機会もなくて毎日独りで寂しいです(´;ω;`)
お相手がいないので、毎晩ひとりエッチの日々を過ごしてます。。。

★24歳/看護学生/158cm/48kg/Eカップ
★経験人数は1人だけで、高校卒業してから彼氏はおろかセフレもいません。。。( ; ; )
★締まり良くするために膣の筋トレしてます!

経験が少ないが上に出会いもないので、女子力を磨こうとして、膣の筋トレ初めて3ヶ月が経ちました!
自分でわかるくらいに締まりが良くなって、濡れやすさも増して来ました。。笑
なので、大きさや太さは関係ないです♪

友達には色気が出てきたねといわれて嬉しいこの頃です^^
でも、お相手がいないことには始まらないので、ここでセフレさん募集してます★

会いたいって思ってくださったら光栄ですし、興味があるって方も気軽にメールしてくれたら嬉しいです♪
恥ずかしい方は足跡つけてくださったらこっちからメッセージしますね★

※長期でのセフ募なので、短期間はNGです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴンゾウ
2020/11/03 09:34:25    (91496n3m)
meguさん、はじめまして。
書き込み見てコメントさせていただきました。
私は35歳の男で、meguさん同様経験人数1人(しかも元カノ)。しかし別れてからはセフレも無しで、夜な夜な一人エッチです。

私の見てくれは悪いですが、どうでしょうか?話だけでも聞かせてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。