ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/07 13:32:44 (9F1qfDvC)
元画像の保存期限をすぎました
先週の日曜日、日帰り温泉に入ってそのまま
僕の自宅に泊まったなみこさんです。
温泉行く前に一週間以上振りの僕が我慢出来ず
ワンピ姿のなみこさんに立ったまま後ろから
ちょっかいを出してしまいそのまま一発・・・

*写真内容*
そして温泉から戻り僕がソファーでくつろぐ
所になみこさんが執拗に絡みつく舌のフ○ラで
何回も発射寸前まで追い込み嬉しそうな表情。
その後僕に跨り桃尻をクネらせてきました。
発射に耐える僕になみこさんも何度か絶頂。

そして最後はなみこさんの乳房に埋もれたまま
コリコリした大きな乳首を吸い続けたまま発射

なみこさんもグイグイと腰を動かしたまますぐ絶頂して
発射しながらの僕に乳房を吸われたまま
体がビクビクとしばらくまた何時もの痙攣。
完全に絶頂の時は酸欠みたいな凄い喘ぎ声です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2021/09/28 13:18:30    (l6Caan9A)
【ぽっちゃり】部門へ引っ越ししてみようと
思いますので、むちむちなみこさんを御覧に
なりたい方は是非ともコメントを含め宜しく
お願い致します。
10
投稿者:hikaru(30代前半)個人送迎業 ◆tQQ4YwokqI
2021/09/15 12:58:32    (I1BHuKyD)
元画像の保存期限をすぎました
月曜日・旅館到着後、温泉街をぶらり散策中
途中の芝生にて。



9
投稿者:hikaru(30代前半)個人送迎業 ◆i9iR9jDxoQ
2021/09/13 13:58:47    (oi6RVISY)
元画像の保存期限をすぎました
先週月曜日、温泉旅行出発時のなみこさん。
体験談も発表予定なのでよければご覧ください。


8
投稿者:hikaru(30代前半)個人送迎業 ◆z2Ri3r75ns
2021/09/04 19:14:39    (o0IjQkc0)
元画像の保存期限をすぎました
温泉旅行を来週に控え着替え等の荷造り準備も完了したなみこさん。
家族にも既に友達とみんなで温泉旅行だと伝えており、
○国出張中の旦那にも同じく伝えたと先週聞きました。

あれから約3週間位は抱き合っていなく、
送迎の依頼連絡でなみこさんを送り迎えするだけの日々が続いてます・・・
今まで毎週のように逢っていましたが、旦那の帰国も近くこれからは慎重に
間を開けてなみこさんと逢う事になっていきます((泣))。

付き合うキッカケとなった日、なみこさんと幾つかの約束を交わした事を思い出します・・
1・家庭は維持、旦那とも離婚するつもりはないので絶対に家庭介入しない事。
2・逢う時は私のタイミングに合わせてほしい事。
3・特に自宅にいる夜~時間帯、疑われるようなメッセージはなみこさんに送らない。
  仕事以外のメッセージはお互いすぐ消去する事、そして僕から写メを絶対に送ってはダメな事。
  (なみこさん側からの写メはOK) 
等々、なみこさんが提示した不倫契約内容を思い出します。

そして昨夜9時過ぎ、送ってきた写真とメッセージ、何回かメールのやり取りをしました。
【今部屋にいるよ、早く逢いたいわん♪温泉楽しみだね~!!】と言う内容でした。
【今その格好なの?WAO!!!、うわ~悩まし過ぎるよ・・・てか逢ったら我慢出来ないかもっす!(笑)】
そう僕が返事すると、
【私もっ(笑)でも向こう着いたら貴方と色々見て美味しいのも沢山食べたいね~♪♪
エッチもいっぱいいっぱいしようねっ!!(笑笑)】と返事がすぐ来ました。

【勿論寝かせないよ!何回も出来そう(笑)なみこさんと色々したい!!】
【まぁたくましい事♪私シャワー入って明日早いから寝るね~お休みなさい(^з^)-☆Chu!!】
こうしてその夜は短かい会話で僕は勃起する亀さん鎮めなだめ就寝しました(笑)。

今回の温泉旅行の体験発表に当たり、正確に会話内容を記録するため、
約3100円のボイスレコーダーをアマ○ンで購入してしまいました。
体験発表の醍醐味がクセになりました今日この頃の僕です(笑)
なみこさんにはとりあえず内緒です。
7
投稿者:hikaru(30代前半)個人送迎業 ◆z2Ri3r75ns
2021/09/04 18:39:12    (o0IjQkc0)
元画像の保存期限をすぎました
温泉旅行を来週に控え着替え等の荷造り準備も完了したなみこさん。
家族にも既に友達とみんなで温泉旅行だと伝えており、
○国出張中の旦那にも同じく伝えたと先週聞きました。

あれから約3週間位は抱き合っていなく、
送迎の依頼連絡でなみこさんを送り迎えするだけの日々が続いてます・・・
今まで毎週のように逢っていましたが、旦那の帰国も近くこれからは慎重に
間を開けてなみこさんと逢う事になっていきます((泣))。

付き合うキッカケとなった日、なみこさんと幾つかの約束を交わした事を思い出します・・
1・家庭は維持、旦那とも離婚するつもりはないので絶対に家庭介入しない事。
2・逢う時は私のタイミングに合わせてほしい事。
3・特に自宅にいる夜~時間帯、疑われるようなメッセージはなみこさんに送らない。
  仕事以外のメッセージはお互いすぐ消去する事、そして僕から写メを絶対に送ってはダメな事。
  (なみこさん側からの写メはOK) 
等々、なみこさんが提示した不倫契約内容を思い出します。

そして昨日、送ってきた写真。

6
2021/08/28 07:12:52    (KFZfqt.T)
元画像の保存期限をすぎました
来月頭の月曜日から3泊旅行が決まり、
僕は仕事を普段以上に頑張り稼ぐ毎日を送り、
今日の休日もなみこさんとは逢えず、グッと我慢(笑)しとります。

一方なみこさんも、普段の家事に加え税理士との
話し合いや先方との仕事や何やらで大忙し、
旦那も来月中には帰国出来るとの事なので余計多忙です。

昨日僕が【少しだけでも逢いたいな】と伝えると、
【私も逢いたいわん♪色々片付けちゃうから来月の旅行まで我慢しよっ!】以下省略。
との事で、万全な状態で旅行出来ればと念の為PCR検査
も2人受ける事になりました。

僕の業種はサービス業な為、接種券が早めに届き
接種も7月に終わっております。
なみこさんも先日2回目の接種が終わったので取り敢えず一段落し少し安心です。
5
2021/08/18 11:54:41    (d0fUgkgC)
元画像の保存期限をすぎました
夜の営み後、裸のまま寝てしまった。

そしてそのまま再び・・・
翌朝の後の続きは体験談にて。
4
2021/08/18 11:36:12    (d0fUgkgC)
元画像の保存期限をすぎました
先週末はお盆の為、なみこさんと一緒になれませんでした。
旦那出張不在のまま実家へ戻って何日かメールも来ませんでした。

そして月曜日・・・・続きが気になる方は体験談にて
後ほどご報告する予定なのでご覧ください。

その月曜日夜、乳首が上手に引っ掛かった状態に(笑)って一枚。
3
2021/08/08 19:26:14    (46EFOcDe)
元画像の保存期限をすぎました
体験談を新たに立ち上げましたのでご報告させて頂きます。
是非ご覧下さい!。
なみこさんの悩ましい唇をアップにしてみました
挿入前にすぐに発射させられてしまう事も・まぁときどき(笑)
今度はなみこさんのフ○ラ中心の体験談もご報告
させて頂きたいと思います。
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/07 19:19:47    (xLaJ1Dov)
もっと見たいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。