ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/15 15:40:58 (xCEKIcHh)
元画像の保存期限をすぎました
おっぱい採点してほしいです
大きさ→
形→
乳輪→
乳首→
理由も知りたいです(T_T)
女性の方は自分でスレ立ててください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2021/09/29 21:15:24    (Wv5vcO5Z)
全然人気ないの自覚したかな?
君はただ乳のデカい女
それだけ
8
投稿者:会社員SS   gameofwar
2021/09/16 18:56:00    (rww4i5EX)
写真が変わると胸の印象も変わりますね。
10点満点で評価します。
大きさ8点→もっと大きい方が好き
形8点→もっと垂れてる方が好き
乳輪7点→もっと大きくて盛上って黒くてぶつぶつがあった方が好き
乳首7点→もっと大きくて黒い方が好き
私がマニアックなおっぱいが好きなだけで一般的には理想的なおっぱいだと思います。
7
投稿者:(無名)
2021/09/16 03:53:24    (frH2P3WZ)
壁|ω・)フムフム
採点…ですか

大きさ→100点
 愛カップいいですね、パーフェクト!
 お肌も綺麗で美しい♪
 本当は満点(100点)より高くつけたいところです
形→100点
 いかにも巨乳&爆乳の人のおっぱいって感じ
 天然の証でもありますよね
 大きさも相まって素敵です
 顔を挟んでもらったり、両乳をいっぺんに舐めたりしたい、妄想を掻き立ててくれてイイです!
乳輪→100点
 すごく美味しそうでエッチな乳輪大好きです♪
 甘えたい、むしゃぶりつきたいおっぱいの必須要素
 個人的には大きさと並んで、満点超えをつけたいです
乳首→100点
 他3項目に比べて特徴は弱めながら、小さめで色も綺麗な乳首ちゃん
 舐めたり吸ったりしてコリコリにしてみたい欲求に駆られますねぇ(笑)

何だか上から目線て悪いですが、こんなところ
まぁ一言で言えば、理屈抜きで好みなのでなりふり構わず吸いまくりたいですね
実に美味しそう(*-q-)
6
投稿者:
2021/09/15 21:30:25    (mX79IAkm)
洗濯バサミつけたり、落書きしたりすれば点数上がるかも
ホルスタインらしいじゃん?
5
投稿者:スパイス ◆86qVV1uPuo
2021/09/15 20:41:24    (DOcSSfal)
お会いしたこと無いオッパイ!
全て100点。
あとは感度!
ほんと会いたいオッパイ。
4
投稿者:名無し
2021/09/15 18:49:17    (ma6RtVTz)
何歳かな?
3
投稿者:
2021/09/15 18:27:44    (mX79IAkm)
大きさ→70点大きい方がいい
形→50点垂れ気味でだらしない
乳輪→40点デカイもう少し小さい方がいい
乳首→40点乳輪や乳房に比べて小さい
バランス悪い
2
投稿者:たこ   milkyway0810
2021/09/15 17:49:52    (nh6ynApt)
大きさ→100点
    女の価値は乳の大きさで決まるから。

形→100点
  爆乳なのに垂れてなくて、パンパンに張ってるから。

乳輪→100点
   きれいなピンク色で、大きくてエロカッコいいから。

乳首→100点
   爆乳デカ乳輪と対照的に、小さなピンク色のきれいな乳首だから。

ウエストが引き締まってるのに、、こんなにきれいな爆乳…
まだ若いよね。
何歳なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。