ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/19 11:58:44 (0AT1xUQz)
元画像の保存期限をすぎました
いよいよ佳境のペナントレース、毎日ハラハラドキドキする…勝てない方でヒヤヒヤする…やれやれ(´▽`)ノ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:とうま
2021/09/27 21:20:51    (n2ayyJGG)
ほぼ十数年周期の阪神なんだから
よしとしてください
(元虎ファンより)
46
投稿者:amond   19900911
2021/09/27 19:40:34    (z8ZhYJeR)
とうまさん、こんばんは(^-^)結局阪神戦一勝も出来ずに…巨人は自力優勝なくなりましたよー、悲しい(;^_^A
45
投稿者:amond   19900911
2021/09/27 19:39:20    (z8ZhYJeR)
くまさんこんばんは(*⌒▽⌒*)はい、ヤクルトすごいー(^-^) そろそろこのスレも下がってきたから明日にでも新しくスレ作りますね(*⌒▽⌒*)
44
投稿者:とうま
2021/09/27 12:43:29    (n2ayyJGG)
確かに残り20となれば、少なく感じるけど
でも7分の1ですからね
上位3チームは接戦ですわ
43
投稿者:くま
2021/09/27 08:04:10    (r6ucZoei)
おはようございます。ここに来てのヤクルトの猛攻は想定外ですねぇ…。クライマックスもあるし、どうなるか分かりませんね!
42
投稿者:amond
2021/09/26 21:45:34    (hd8KpLGF)
元画像の保存期限をすぎました
とうまさん、こんばんは(^o^)もう残り試合少なくなり…悲しい限りです^_^;
41
投稿者:amond
2021/09/26 21:43:31    (hd8KpLGF)
元画像の保存期限をすぎました
くまさんこんばんは(^o^)巨人阪神戦、阪神お見事(^o^)もう巨人自力優勝なくなりましたよ、びえん^_^;(;^_^A
40
投稿者:くま
2021/09/24 21:23:15    (Edac2Bqs)
引き分けとは、ヤクルト勝ったし、ダメな試合でした…
39
投稿者:amond
2021/09/24 19:32:10    (6O6f2JXx)
くまさんこんばんは(*⌒▽⌒*)あーん!伝統の一戦、打撃戦になってきたあーん(;^_^A ハラハラドキドキです~(^o^)
38
投稿者:とうま
2021/09/24 10:38:31    (RZ9HF3Z1)
おはようございます。
赤より黒がよかった?
○肌にラッカー塗装といったものじゃあございません
古いもん
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。