ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/29 05:15:34 (OMyX/Vz4)
元画像の保存期限をすぎました
クラブのママさん(セフレ)です。

数十枚撮りました、需要あれば貼りましょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/08/13 22:36:12    (5j81K4VG)
需要は全く無いので、二度と投稿しないでね。
11
投稿者:タンバリン
2019/08/11 10:45:48    (swI86dzk)
昭和の汚ったねぇババアの写真拾って来て粋がるな(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/08/02 15:33:23    (kDnSLhNy)
マリオネットよ、焦らないでちゃんと書き込み見ろよ(笑)
違う書き込みだろ。お前のコメント見たくて来てるんだから、画像なんかスルーだよ。オナネタなら他をあたるよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/08/01 20:21:29    (IKbFLa/P)
元画像の保存期限をすぎました
何だかんだコメントして…すべての写メ見たんでしょ!WW キミ、スケベだね!WW

8
投稿者:(無名)
2019/08/01 20:13:53    (IKbFLa/P)
あれれ? 最初は合成疑惑だったのでわ!WW

いつの間にか「昭和の写真疑惑に…」WWW

まるで闇営業してたタレントが…雇用問題や会社のコンプライアンス問題にすり替えたくらいの展開ですな(笑)
iD無しの…ナンネ番長は怖いですね(笑)

まだ甘いよ!昭和時代の写真疑惑はね!
大正時代の写真疑惑だったら…笑えたかもね(笑)

キミ笑いの才能はないけど…優しんだねWW

他の投稿者の作品と画質や内容を比べるのはキミの勝手ですが…私には、知識のないキミからつべこべ言われる筋合いは無いよね!

イヤなら見なきゃいいだけのこと!!!
スルーするのも、マナーじゃないのかな!

自作でも貼ったらいいのにWW



7
投稿者:(無名)
2019/08/01 07:22:13    (zHwwfKJj)
あのね、画像は荒いし、色合いからして昭和のフィルムですか?
他の方の画像と比べてみたらどうよw
6
投稿者:マリオネット
2019/07/30 00:41:36    (QcMekfnM)
元画像の保存期限をすぎました
↑これで…抜いてくださいな!(笑)

>>2…キミ、恥ずかしいね!(大爆笑)

吉本…行な!


5
投稿者:マリオネット
2019/07/30 00:23:32    (QcMekfnM)
元画像の保存期限をすぎました
水中の足が見えますか!
こんな合成が作れたら…逆にスゴいよ!
画像アプリを使っているので多少の加工はしてますが!

カメラに無知な人は…黙っててね!(笑)
一眼レフカメラ…って知ってる?(爆笑)
スマホカメラだけがカメラじゃないんだよ!

貴方の薄い薄い知識…笑えました!

マジ…貴方、Korean人でしょ!(涙)

シラケました!
4
投稿者:マリオネット
2019/07/30 00:08:22    (QcMekfnM)
元画像の保存期限をすぎました
私が…お馬鹿さん?

これが合成なら…私は、天才かも?(笑)

3
投稿者:マリオネット
2019/07/30 00:03:30    (QcMekfnM)
元画像の保存期限をすぎました
>>2さん…(爆笑)
世の中、いろんな人…いろんな見方が有るんですね(笑)

貴方は…Koreanですか?(笑)


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。