ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/24 10:48:19 (Q9g3uVQ3)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは

僕の大事な妻のお出かけ時のスナップです。
ただのスナップなので、エロ希望の方には刺激がなくてすみません。妻に内緒で他人のズリネタにされたいです。
妻の周りに人妻キラーとかいたらいいのにと、背徳な願望のエム夫な僕です。

妻は48歳 164cm 微乳尻デカ
OL事務員 経産婦
明るくて天然ボケタイプ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:おっぱい星人 Jr. ◆QlXSBXD3s2
2023/01/04 19:52:18    (SDNytcI8)
吸いたい
10
投稿者:さすらいの関西人 ◆eOMP7H2LYI
2022/09/10 20:58:40    (/p0KqhKw)
いいですね^^

奥さんと年齢も近いし、ネタにして
声かけたいですね
9
2022/08/27 05:09:32    (Dy9enKYB)
元画像の保存期限をすぎました
関西の方に大事な妻をズリネタにされたらたまらないです。
8
投稿者:(無名) ◆ayDJ7pzPYo
2022/07/01 01:01:43    (ESa0K0zl)
きれいなおしり
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/08 05:23:14    (C4KAVMog)
後ろから抱きつきたくなりますねー。
奥さん綺麗な雰囲気!
多分同じ歳です。

主さん仲良くなりたいです!

6
投稿者:koichi   6080205 Mail
2022/04/29 21:22:12    (BYlqWwir)
普段かろシラフで褒め倒すの好きで声かけするの好きだし、
良かったら奥さんにしましょうか?(^^)
5
2022/04/29 05:36:30    (RTKvwUdV)
元画像の保存期限をすぎました
大事な妻を性欲処理に扱われたいです
4
投稿者:(無名)
2022/04/27 22:22:00    (iCqp422t)
こんばんはー。

後ろ姿素敵!

3
投稿者:TravelerA ◆7Xe76u6HVc   saka1129 Mail
2022/04/25 23:02:33    (roH8xmpi)
ご主人とお話ししてみたいと思いました。
2
2022/04/25 22:35:07    (7EWLlABh)
素敵な奥様ですね。
是非前向き画像お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。