ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/30 00:24:23 (wUQpyPV5)
元画像の保存期限をすぎました
もう直ぐ真円度が始まろうというのに、生活や経済活動において混沌とした状況が続き・・・
お天気までも不順な状態です。

少しでなくさみになれば、良いのですが。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:かず   1236789 Mail
2021/03/21 15:37:25    (Ma/t6ana)
こんにちは。
ワクチン接種して、どうなるかな。
ただ、アレルギー体質。
59
投稿者:XYZ ◆JTDRpAvNfs
2021/03/12 06:09:24    (JB.DrAeV)
元画像の保存期限をすぎました
この先、どうなるか?

58
投稿者:かず   1236789 Mail
2021/03/06 07:11:31    (PBiIRS71)
おはようございます。
3月ですね。
コロナは、いつまでかな。
かからない。 うつさない。
57
投稿者:XYZ ◆9fDsWTqWOg
2021/02/27 10:09:07    (HeKqaIrz)
元画像の保存期限をすぎました
もうすぐ3月ですね!

季節は変わりますが、コロナの影響はまだまだ続くようですね!


56
投稿者:かず   1236789 Mail
2021/02/19 17:07:02    (v.mdlleI)
こんにちは。
2月も、後半ですね。
55
投稿者:かず   1236789 Mail
2021/01/04 16:44:35    (ZXm4/2Gz)
新年明けましておめでとうございます。
懇願されて、飲尿されたのですね!
飲むのは、苦手。
尿道口が、大きいの??
すごく、診たいなぁ!
54
投稿者:XYZ ◆72UmyuJg/E
2020/12/20 12:44:26    (zklMZ4.m)
元画像の保存期限をすぎました
タイミング悪くて、放尿の勢いは撮れてないけど・・・

カナリ勢いは凄いよ!

前に、イヤだと言うのに懇願されて、お口で直接受けて飲尿したいとシブシブながらゆっくりしたけど・・・泡食ってムセかえって、おまけに勢い余って鼻にまで入って大変でした。
男性よりも尿道大きいのかなぁ? 咄嗟に止めるのも難しいしね!
53
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/12/20 08:28:03    (dey9JPow)
おはようございます。
密にならない。
でも、大好物の放尿です。
間近で、尿道口から溢れるおしっこを、ガン見したいなぁ。
診たい。 見せて。
52
投稿者:XYZ ◆jHCuM/6C1s   maskman-x
2020/12/14 08:38:27    (Jrp15oae)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、いつもコメントありがとう御座います。

密にならない、お外で開放的に…放尿!
51
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/12/06 15:28:51    (5skBluAb)
こんにちは!

はい。 今は、画像が、安心ですね!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。