ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コロナの影響で遠隔調教

投稿者:Mako ◆QrkUS8E.jw
削除依頼
2020/04/18 16:30:30 (1c7/n4Xh)
元画像の保存期限をすぎました
コロナの影響で 遠隔でのチェック 旦那がいるのに下着チェックするとこんなに濡らしていました。今日は罰としてノーブラノーパンで過ごさせます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/21 12:45:44    (.tBMPtOS)
今日はどんな命令を受けているのかな



報告楽しみにしてます
5
投稿者:アップ   5217shinji
2020/04/21 09:34:27    (0G/AP.gL)
ののさん、エロいですね
4
投稿者:Mako   makodesu830 Mail
2020/04/20 16:41:43    (guZ/I35H)
本日分も投稿中です そちらもご覧ください
3
投稿者:のの ◆yd0kjAukBU   unknown1 Mail
2020/04/20 00:55:25    (uLvywObp)
見てくれて、ありがとうございます。
まこさまに遠隔調教していただいている、ののです。
私の恥ずかしい姿をおかずにされていると思うと、ゾクゾクしちゃいます。
また明日も命令されていて、投稿すると思うのでコメント貰えると嬉しいです。
2
投稿者:Mako ◆1vnaMKmJRQ
2020/04/18 16:32:45    (1c7/n4Xh)
元画像の保存期限をすぎました
今にも臭うような染み作った下着です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。