ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/22 16:09:40 (96ebKLyW)
元画像の保存期限をすぎました
今日は ブラウスを取り ブラだけでテレワークさせます。会議の呼び出しが無いことを願うばかりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2020/04/24 06:03:06    (u70JGenH)
ののさん
業務中に尻叩き…
悪い人ですね
御主人様は褒めて下さいましたか?
それとも もっと厳しい罰を?
8
投稿者:のの   unknown1 Mail
2020/04/24 00:32:58    (gVKghfQb)
コメントありがとうございます。
ご主人さまに聞いていただきながらお尻を叩いていたら、痛いのにどんどん溢れてきちゃいました。
7
投稿者:エロヤン   eroyann Mail
2020/04/23 10:08:52    (MhTt9mD6)
自分で叩かせる…

いいですね
それでもまたヌレヌレだったでしょうね(>_<)
6
投稿者:Mako   makodesu830 Mail
2020/04/22 16:17:32    (96ebKLyW)
元画像の保存期限をすぎました
自分でお尻を叩かせます。電話で音を聞き ちゃんと叩けるまでやり直しです。
5
投稿者:Mako   makodesu830 Mail
2020/04/22 16:15:27    (96ebKLyW)
元画像の保存期限をすぎました
今日は 下着を許さズボンのの直履きでした。
4
投稿者:Mako   makodesu830 Mail
2020/04/22 16:14:02    (96ebKLyW)
元画像の保存期限をすぎました
両方の胸を出せます。
3
投稿者:**** 2020/04/22 16:12:02(****)
投稿削除済み
2
投稿者:Mako   makodesu830 Mail
2020/04/22 16:11:10    (96ebKLyW)
元画像の保存期限をすぎました
業務中に胸を出すように命じます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。