ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/08 01:02:03 (T9pSpE2b)
元画像の保存期限をすぎました
アソコの大きさのまま汚れてます
汚パンツ大好物です
持たせたり、足に引っ掛けたりして
撮っています
同じ趣味の方
感想待ちしています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2020/05/12 23:35:24    (BX1grbdr)
クロッチ部の汚れ最高ですね
匂いたいです

汚れパンツ欲しいですよ(笑)


当時20代の学生って言われてましたが、今はお幾つですか?
12
投稿者:guerrilla radio ◆iSQNAQKEEo
2020/05/12 15:05:06    (44s6AvK2)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます
追加投稿させていただきます。

フルーツミックスさん
コロナ収束したら記念に汚パンツorオリシー
プレゼント企画実現したいです。

そーすけさん
別の子も探しましたが
うんこ染みは
ありませんでした…残念
11
2020/05/11 23:48:23    (HO5e15Ym)
うんちのシミとかも付いたりしてるんですか?そらも是非見たい!
10
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2020/05/11 00:26:20    (aKKxsgq9)
確かに、新鮮度にかけますね(笑)
でも嗅ぎたいですよ
こんなにも汚れてるショーツの匂い

ガツンって悩殺されたい
9
投稿者:guerrilla radio ◆iSQNAQKEEo   emerpus_supreme Mail
2020/05/10 13:57:21    (MHf/0bK7)
元画像の保存期限をすぎました
フルーツミックスさん
汚パンツは長期保存が出来ないので
1~2日楽しんだら即効捨ててました
今は自粛していて濃厚接触&撮影
出来ませんが(>_<)
いつか復活したらナンネで
プレゼント企画したいですね!
8
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2020/05/09 23:30:37    (K1fxZ2og)
コンビニのゴミ箱に捨てたって。。。
勿体ないですね
譲って頂きたかったですね(笑)

もっとみたいですね
7
投稿者:guerrilla radio ◆iSQNAQKEEo
2020/05/08 23:47:29    (T9pSpE2b)
元画像の保存期限をすぎました
コメントお礼に追加投稿
ベロ出しが好きです

そーすけさん
前も後ろもですが裏も表までも
染み出てました(^_^;)

フルーツミックスさん
何日履き!?って言うくらい強烈な
臭いでした。貰って帰ったんですが
ちょっと嗅いで直ぐコンビニのゴミ箱に
捨てに行きました(^ ^)

Handさん
アルバムまで見て頂き
ありがとうございます
自粛で暇なのでちょいちょい
お邪魔させて頂きます!


6
投稿者:Hand
2020/05/08 20:18:21    (2jpC1u3h)
可愛い…(≧▼≦)アルバム見せていただきました。NICEBODY最高です~いろいろ見せていただきたいです!お願いします。
5
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2020/05/08 07:43:02    (zfE2Fqwh)
おはようございます
良い具合に汚れてますね
匂い嗅ぎたいですね
4
2020/05/08 07:19:26    (bwV9kG7L)
こちらも汚パンツ大好きです!前も後ろも汚れてるのがとても好きです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。