ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/08 11:51:03 (cAR0aoYG)
元画像の保存期限をすぎました
昨日の晩、郊外の某公園で自縛作業をある人に一部始終見られました。
人の気配に気づくのが遅く倒され、持ってきた帯ラップでジリジリと締め付けられました。
変態写真を撮られ立ち去って行こうとするので呼び止め解く様にお願いしたら「お願いする時は、どうする?」と言ってきたので足元で正座をし頭を下げたら後頭部に足が載ると「お願いする時は地面につけないとダメだよ」と足が重くのしかっかてきました。防具姿にギロチン拘束されているので体の自由も無くなるのでお尻が浮いた状態まで頭を下げました。
なかなか起き上がれなくてもがいていると、面紐を力いっぱい引っ張って来てお越してもらいました。
この後は、個々で妄想し気持ちよくなってください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。