ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/04 09:03:41 (cQK3HV3Q)
元画像の保存期限をすぎました
夜のスーパー内で、オムツをつけてレジの最中にお漏らしするようにとの課題を出されたので実行してきました。

夜遅かったので食料品店なのに男性客が多くて、私がセルフレジについた時も後ろや周りに男性客が複数いました。
オムツから漏れ出さないか、漏れたらそれを見つけられてバレるんじゃないか、そこだけが不安で意識しておしっこはすこーしずつ出しました…笑
じわっとあったかいのが広がって太腿の付け根あたりが湿ったような感覚にはなりましたが漏れ出ることはなかったです。

初めて人がいる場所でのオムツ、お漏らしでしたがすごく緊張しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう   yoooooyu Mail
2020/12/19 03:35:20    (HfpNsB71)
おむつ姿に中身まで…
めちゃくちゃ興奮します!!
もしよかったらお相手していただけると嬉しいです!!
おもらしおむつが好きなのですがリアルでは経験なく
すごく魅力的で官能的なのでお話し相手でもしてもらえると嬉しいです!
2
投稿者:のぞみ(プロフ読んでねv) ◆Ps0dZ0K4go   non0815
2020/12/04 09:16:01    (cQK3HV3Q)
元画像の保存期限をすぎました
我慢してたわけではないけど結構出ました…笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。