ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性処理便女(処女)GET

投稿者:所有者 ◆wuDIcTBVVE
削除依頼
2020/12/12 01:16:20 (VzAxOUS0)
元画像の保存期限をすぎました
先日、「性処理便女」を募集したところ、こいつ(処女)が運よく引っ掛かりました。京都在住の19才、164㎝、 54キロ、乳はDの性処理便女です。名前は、ゆりと言います。普段は社会人の皮を被って、人間様と一緒に働いている無礼な便女です。今までの経験はキスのみ、痴漢に乳を揉まれた程度の経験だそう、あとTwitterである男に 男子トイレの男用の便器や公園でおしっこを指示されたり、べランダでオナニー、ノーパン下校、ノーブラで授業、洗濯ばさみオナニーを命令されてたみたいです。まだ処女らしく、処女なんかさっさと奪ってこれから性処理便女に仕込んでやります。またアップするのでコメントくださいね。性処理便女自身も拡散を希望しているので拡散もよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/12/15 07:37:40    (dglk5PId)
高槻住です。貸して下さい!よろしくお願いします!
3
2020/12/12 18:04:49    (N6WbmXhF)
とても素敵な拾い物しましたね
今後に期待してますね
2
投稿者:kiki
2020/12/12 11:31:27    (.TKxYCSG)
よい性処理便女をお持ちですね。
うらやましいです。
いろんな恥ずかしい姿を今後も見せてください。
よろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。