ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/09 17:48:35 (rCJoUfYv)
元画像の保存期限をすぎました
昨秋までお仕えした主人様からメールで過去の調教写真が送られてきて、新年の挨拶として公開せよと命ぜられました。
久しぶりに自分の恥ずかしい姿を見て、過去の興奮が目覚めてしまいました。
身体に教え込まれた性癖はなかなか取れませんね。

チャコット女児用の白いレオタードを着て公園で野外散歩調教を受けたときの写真。
白く薄い生地は伸びてスケスケ状態で、乳首と改造性器に施されたピアスの部分の布が切り取られ露出。
乳首ピアスと口枷は鎖でつながれ南京錠でロック。さらに散歩で引っ張られるリードは乳首ピアスにつけられました。
手錠は重い鎖がつながれて…こんな恥ずかしい女装で野外に出された人は他にいるのでしょうか。
他の写真は明日、明後日に公開します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黄猿
2021/01/10 14:18:01    (sgEERY5q)
情けないな ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。