ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/11 05:39:02 (Kl312A3K)
元画像の保存期限をすぎました
送られてきた3枚目の写真。

乳首とアソコしか隠せない極小マイクロビキニ姿で、調教室にある十字架に手足を重たい鎖と南京錠で拘束され磔状態に。さらに乳首ピアスと口枷を鎖でつないで南京錠でロック。
この状態でジャイアントミルワームを身体に這わされたり、乳首ピアスに電極がつけられ低周波を流されたりと多くの拷問調教をお受けしました。

過去の恥ずかしい経験は思い出さないようにと決めていましたが、写真を見せられると身体が疼く…調教の影響はずっと残るのですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:黄猿
2021/01/13 07:08:24    (P4l7FcsN)
ご丁寧なコメントの返事ありがとうございます。
読んでわかりました。
荒らしと思われ削除されないか悪禁にされないか
ヒヤヒヤしながらコメントしていました。
刺激にならないかなと思っていました。
現在はノーマルに戻ったんですね。
残念だけど ww
ありがとうございました。
8
2021/01/13 06:57:15    (a5NN54bI)
元画像の保存期限をすぎました
主人様からコメントの御礼としてアップ
するようにと送られてきたので公開します。

女児用の白いレオタードを着た奴隷姿で
十字架に磔。胸部の布を切られ露出した
乳首ピアスに電極をつけての電流調教。
刺激で身体が制御不能なって失禁。
このような調教を2年間お受けしてました。
7
2021/01/13 05:27:40    (tT6rSmc3)
ありがとうございます。
主人様との奴隷契約は昨秋に解除され、
今は純粋な男性として生活しています。

乳首にピアスを施され、性器を女性の
ように改造され、女の子用の下着や
レオタードといった恥ずかしい格好で
調教されていた奴隷の私をもっと
ご覧になりたいのであれば、
「私の奴隷名 乳首ピアス 露出」
などのワードで画像検索してください。

かつての主人様は今でも私の写真が
掲載された画像掲示板などを定期的に
確認されているようなので、罵る
コメントがあれば喜ばれるはずです。
もう奴隷契約を結ぶことはないと
思います。少なくとも住み込みで
四六時中奴隷のまま過ごすことは
ないでしょう。


6
投稿者:黄猿
2021/01/12 21:07:46    (0Ra0vD3A)
情けない姿もっとアップしてください!
5
投稿者:エロ好き
2021/01/12 15:13:56    (0Ra0vD3A)
情けなさすぎるよ
4
投稿者:黄猿
2021/01/11 20:24:43    (4J6orERp)
その情けなさがイイネ

もっと見せなさいよ!

情けない
3
投稿者:黄猿
2021/01/11 20:23:40    (4J6orERp)
情けないったらありゃしない!

ww

本当の豚野朗だな!


情けない
2
投稿者:黄猿
2021/01/11 16:06:26    (4J6orERp)
どうしようもないな
救いようがない
情けない
本当に情けない
まだ調教不足だな
もっと調教されてください。
鞭でぶったたかれてもっと晒してください!
情けないわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。