ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/16 23:57:26 (FqLQMmam)
元画像の保存期限をすぎました
かつてお仕えした主人様から、お受けした
拷問の写真をアップするよう命ぜられました。

白い女児用レオタードを着用し、胸部の布が
切り取られて露出した乳首に釘が打ち込まれ
板に磔状態に。そこに火のついた煙草を
押し付けられる根性焼きをお受けしました。
飛び上がるような熱さですが、両方の乳首に
打たれた釘で身動きできず絶叫するのみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのー ◆ZLhuCtUZOI
2021/01/17 14:42:46    (oYiCDPTS)
スレッド食いすぎじゃないですか?
1つスレッド作ったら上書きで何回も書けるし上げることもできますよ。色々な人の投稿見たい人もいますのでそのあたり配慮してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。