ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 19:10:40 (tywOhEyg)
元画像の保存期限をすぎました
タンポン入ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太郎
2021/08/15 07:40:05    (xsWDj7Tl)
生理フェチには堪りません
出来るならワレメちゃん舐め回したいです
6
投稿者:シークル
2021/08/15 00:41:23    (3ma.8eOB)
そうですね。
なかなか撮影って難しいからなぁ。
お手伝いできるものならしたいものです。
させてもらえるわけないですよね(苦笑)
まぁ、また興奮するアップをお待ちしてます。
5
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/14 23:35:10    (tywOhEyg)
元画像の保存期限をすぎました
シークルさん
もっと明るく撮るってことですか?
これぐらい?
自分でトイレで撮るって、色々難しい…誰かとってくれる人いないかなぁ
4
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/08/14 23:22:15    (tywOhEyg)
元画像の保存期限をすぎました
太郎さん
もうタンポン抜いちゃったので、こんな画像しか撮れなくてすみません。
前から上手く撮れなくて、お尻側からです。
撮影中にぽたって1滴落ちちゃいました(笑)
寝る前なので、ダサダサの生理の夜用のおパンツでごめんなさーい。
3
投稿者:シークル
2021/08/14 22:08:20    (pZDOpqNO)
なんか撮影時の光加減かと思いますけど、もう少し光量を上げたほうが綺麗に撮れると思いますよ。
もったいない(^o^)
2
投稿者:太郎
2021/08/14 19:50:29    (13SNODC5)
ナプキンもして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。