ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ユウ

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/01/29 22:35:10 (pdX1gQyZ)
元画像の保存期限をすぎました
こんなブスだけど需要少しはありますか?評価してください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2020/02/02 10:34:31    (nH/ZLs/c)
涙目になってるところがエロいなぁ。
もしかしてMだよね?
10
投稿者:(無名)
2020/02/02 05:44:05    (t5nkoe1P)

かわいいじゃん


優しそうな顔してるから傷付き安いのかな?

好きなひとでもいるのかな?

がんばって
9
投稿者:(無名)
2020/02/02 03:18:08    (XAL7LKZc)
悪くないよ
余裕でヤレる
8
投稿者:かとぅみ ◆LTIn2Gd/SQ   070719194545
2020/01/31 07:50:39    (T/DuJ2BU)
泣いてるの?

7
投稿者:(無名)
2020/01/30 17:01:59    (2v.MvlzQ)
脱いで見せろ
6
2020/01/30 14:44:50    (F6oggbKn)
無名さんへ

評価を求めるなんて間違ってます

誰があなたをブスと決めつけたのですか? ひとは顔で評価されるものではありませんよ

人間という動物は顔で思っていることを表現しやすくなっているだけで 笑ったり 泣いたり 怒ったりと ね

しかし素直で正直以外にもウソも顔で表現できます 例えば詐欺師や水商売のホストやホストも顔を作っています

そう考えりゃ顔は相手へのメッセージの伝達ツールのひとつくらいに軽く思って下さい

ブスを表現したいのならブスッとしたらいいんで ハッピーエンドを求めたいなら笑顔で表現すればいいだけなんですよ~
5
投稿者:(無名)
2020/01/30 07:15:14    (2H285gQ1)
可愛いですね~(≧∇≦)オッパイも見せて下さいね~(≧∇≦)
4
投稿者:ゆうじ   625333 Mail
2020/01/29 23:13:58    (m0/8xZgd)
ブスじゃないですよ。。。
需要あるに決まってる!!
3
投稿者:(無名)
2020/01/29 23:12:02    (88XYS/4B)
化粧映えする顔立ちですねっ♪ baseも可愛らしいから尚更に。
2
投稿者:たいち   ok-esuchina
2020/01/29 23:06:46    (JTj5f171)
全然ブスじゃないよ。
もちろん需要あるよ。\(^o^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。