ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

テレワーク

投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
削除依頼
2020/05/11 11:42:17 (AdMWs0nN)
元画像の保存期限をすぎました
ビデオ会議の時皆さんはどんな服着てますか?
うちの会社は普段着で良いという事なので、スーツ姿しか見た事無い上司もポロシャツだったりTシャツだったりして笑えます。
家では裸族の私は上半身だけ服着てますw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/06/01 09:05:24    (wDyGyJO1)
じゅりあさんスタイル良くてボンキュッボンじゃないですか(*´д`*)ハァハァ
10
2020/05/13 10:57:00    (Iq/K2swW)
アンダーヘアスタイルと乳の膨らみが最高!
その膨らみを生で見たいなあ!
9
投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
2020/05/13 09:25:47    (TQkHko8H)
元画像の保存期限をすぎました
これはバレバレだな~
8
投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
2020/05/13 09:20:51    (TQkHko8H)
元画像の保存期限をすぎました
今日はノーブラ
7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2020/05/12 10:46:00    (5u/2667.)
リモート会議中にうっかり立ち上がらないようにしなきゃだね
6
投稿者:かい
2020/05/12 08:50:06    (mHnjywtO)
下半身は映らないから安心ですよ(笑)

でも濡れてるのは顔の表情や発言でわかっちゃうかもよw
5
投稿者:じゅりあ ◆NhiZp42B6s
2020/05/12 08:23:26    (Qpp9TK9f)
元画像の保存期限をすぎました
バレないか心配
4
2020/05/11 13:36:21    (cZCwkzd4)
テレワークは順調かな^ ^
時々下着の中に手を入れているのかな^ ^
3
投稿者:(無名)
2020/05/11 12:49:48    (3d3VFOJq)
下はマッパ?パイパンだったりして?
2
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2020/05/11 12:24:30    (1ZFnFSzb)
こんにちは~(^^;;
俺もテレワークですが普段着ですね~(笑)
家では、裸族(^^;;?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。