ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:柚名   odenyoden
削除依頼
2020/09/09 20:47:54 (6NYz5PG/)
元画像の保存期限をすぎました
こうなる前に首絞めて殺してほしかった。
体温とか吐息とか全部感じながら死にたかった。
こんなにも簡単に私の幸せは、精神的安定は、壊れてしまうのか。
未来が見えない。
丁度いい所に細長いものが落ちてたから軽く絞めてみた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:どら猫
2020/09/17 12:08:56    (lTOopAmR)
柚名どうした?変なこと考えだらダメ!話なら聞くよ!
6
投稿者:頼直   yorinao
2020/09/15 02:09:06    (b4XfdH9e)
人生いつどうなるかわからないよ。
自ら可能性を捨ててしまうのは勿体ない。
明けない夜はないんだから、今は寿命尽きるまで生きて下さい。
5
投稿者:こめ   kome0852
2020/09/11 08:09:57    (/gy3M6IY)
とりあえずそのエロい体貸してくれよ
4
投稿者:通りすがり
2020/09/11 00:16:36    (QeGKQ2LK)

若いと自分勝手なお粗末くんが
多いね

少し年上の人と付き合ってみては

人生長いんだから
もっと素敵な出会い有るはずですよ。
3
2020/09/10 12:52:36    (XeLEsTCt)
どうしちゃったの(^o^)?
まだまだ楽しいこといっぱいあるよ(^o^)!
2
投稿者:もこ ◆NEKZaUwUYI
2020/09/09 22:50:15    (a4/JD9LA)
どした?
壊れたいなら
イメージを壊せ。乱れろ。
命はこわすな。

変態に生まれ変われ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。