ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/15 01:16:40 (XJ0P2SZ0)
元画像の保存期限をすぎました
こんなサイトあるの初めて知りました
えっちすぎてすごい…
興奮してきちゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:やり
2020/09/23 23:15:31    (EJYpY2iL)
大学生の時、きらりちゃんくらいの年齢の子を襲ったことがあったな
犯され願望があって、進学でアメリカの大学へ留学する前に処女捨てたがってた
チャットで知り合った健全な出会いでその子は清楚系、大人しいけど頭が良くて性格も良かった

俺だったら部屋に入ったら押し倒しちゃうのになんて話してたら盛り上がってしまって夜電話するようになり、途中までされた話とかエッチな話をよくするようになった

彼女がオープンキャンパスのツアーのバスに乗って東京来るときに、抜け出してもらってうちに遊びにきた

お約束みたいなもので、部屋に入った瞬間キスしてそのまま玄関で押し倒した

続きはきらりちゃんが戻ってきて画像あげてくれたら書くよ!
12
投稿者:(無名)
2020/09/20 20:22:25    (pQij3vU0)
ネカマ 草
11
投稿者:(無名)
2020/09/16 22:32:48    (Ope/WWuf)
それがいいよ
10
投稿者:きらり
2020/09/16 21:13:15    (LGO4fDOh)
元画像の保存期限をすぎました
ごめんなさい、コメントすごく気持ち悪いです槌
もうここには来ないことにします槌
9
投稿者:きらり
2020/09/16 21:08:10    (LGO4fDOh)
元画像の保存期限をすぎました
ごめんなさい、皆さんのコメントすごくタイプじゃないです(笑)
気持ち悪いので、ここには二度と来ません槌
あとから来る人のためにすごくえっちな体験談でも書いてください槌槌槌
8
投稿者:しんや   shinya0315
2020/09/16 17:18:41    (09717oA/)
どんな願望があるのかお話ししてみたいね♪
7
2020/09/16 08:15:14    (VSLuREXC)
じゃ、四つん這いにして後ろから丸見えにしていっぱいペロペロチュパチュパ可愛いがってトロトロ濡れたらワンワンしてあげたいですけどねぇ~(^o^)!
恥ずかしい格好させて可愛いがってあげたいですねぇ~(^o^)!
もし、近くにお住まいなら仲良くなっていっぱい楽しんでみましょうね(^o^)?
6
2020/09/16 01:23:24    (twbVvh3y)
会ってセックス楽しもうよ。
おじさんの性奴隷にならんか??
カカオjkco117
5
投稿者:きらり
2020/09/15 23:09:41    (98Kawh9Z)
元画像の保存期限をすぎました
続きはないです、ごめんなさい
でも私もとんでもなくえっちな体験したい願望はあります(笑)
4
2020/09/15 17:48:53    (ZCNgiL05)
仲良くなっていっぱいエッチなお話しましょ(^o^)?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。