ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られてると思うと

投稿者:AY ◆iP91LgzxaU
削除依頼
2020/12/14 15:28:21 (nElW0qyQ)
元画像の保存期限をすぎました
すごく濡れてしまいます。
仕事なくなってしまって
誰か飼ってくれないかな
家事はとくいですよ!

25歳 158-84-60-87 48

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2021/05/18 08:24:24    (/O3pgBq5)
↑と同じ
11
投稿者:(無名)
2020/12/15 14:45:53    (4lnXUFFH)
くだらないことをして楽しいの?
10
投稿者:AY   ayumu1997 Mail
2020/12/15 11:21:58    (F5UvJ9TU)
元画像の保存期限をすぎました
メールくれると嬉しいな
yukugyo@eay.jp
9
投稿者:AY
2020/12/15 11:17:34    (F5UvJ9TU)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは槌コメントありがとうございます。
今日は寒いですね槌もう年末ですね。
ちょっと不安な毎日を過ごしています。
よかったら
8
投稿者:ふみ ◆DPGRqQS022
2020/12/15 09:04:28    (CY27/tXi)
一生涯面倒見てあげますよ!
福岡です
7
投稿者:しんや   shinya0315
2020/12/14 21:05:52    (w1gs484C)
キレイだね。
首輪をつけて飼ってあげたいね
6
投稿者:sagara   sosuke-sagara Mail
2020/12/14 20:39:55    (i1TSAQ/m)
メッチャ可愛いっすね!大阪で良ければぜひ飼いたいなあ~良ければ連絡を!!
5
投稿者:匿名
2020/12/14 19:35:36    (vdC3Pe5c)
関西ですよ!
良ければどうぞ
4
投稿者:AY
2020/12/14 19:04:17    (nElW0qyQ)
元画像の保存期限をすぎました
コメントありがとうございます。
今は関西に住んでますが何処でも
行けます。
3
2020/12/14 17:43:33    (Jd.mCLun)
可愛いですねぇ~(^o^)!もし近くにお住まいなら飼いたいなぁ~(^o^)!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。