ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あお1

投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
削除依頼
2021/03/11 22:58:54 (vNh9Fk0g)
元画像の保存期限をすぎました
初心者ですみませんでした
しばらくはこちらでまとめて、ある程度したら分けようと思います

パパとの初日は去年の9月で、色々とパパの希望と私の願望とか条件合わせて、
キスは絶対なし
体の外側だけ自由にしていい
指入れまで
処女のあそこにぶっかけたい
ということで生理直前まで待ってもらいました

私もエッチしたことないのにそんなことされるなんて、って興奮してました
指はちょっと痛かったけどローションのヌルヌルでそんなでもありませんでした
あそこにかけられてそのまま指で入れられて、、正直濡れてたと思います
追加で…いただいて結局その日はパパ3回もいってました(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 09:49:43    (AtAudPB6)
元画像の保存期限をすぎました
5.
その数日後、Pとのエッチ
トロトロになるまでヤられました Pは色々溜まってたみたいで全部私のあそこに先っちょ押し付けて出してました

入りそう!って何回か指三本にして入れられましたが痛かった…

Pの寝取られ願望と膣拡張願望…まさか私一人で全部叶えるわけじゃないよね(°_°)

翌日、Pがもうたたなくなるまでやって二人とも疲労困憊

私の体でご満足いただけましたか?ご主人様(o´槌`o)槌

15
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 09:45:45    (AtAudPB6)
元画像の保存期限をすぎました
エッチ写真じゃなくてごめんなさい

12月の生理前です
この時はPの希望と命令で知らないおじさんと会ってフェラした
Pの指示で「安全日だから最後はあそこにかけていいよ」って言わされてかけてもらいました(笑)
知らないおじさんと二人でホテル緊張したけど、あおで気持ちよくなってもらえるなんて嬉しいな
14
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 09:33:32    (AtAudPB6)
元画像の保存期限をすぎました
3.
その半月後、また排卵日プレイです

初日は目隠し手錠されたまま、Pの希望でゲストさんが私の体を自由にします
指入れまでされたけどあんまり良くなかった

最後お風呂でPに内緒で何かしようってことになってフェラのあと顔にかけられた すぐ顔洗ったけど
すっぴんも可愛いって褒められてこそばゆかったです
こんな私で気持ちよくなってくれたなら嬉しいです

翌日はPにたくさん気持ちよくしてもらったけどPはあそこにかけられないから消化不良だったみたい(笑)
最後先っちょだけ入れて出していい?って頼まれて可愛かったけどお断りしました(笑)(笑)
13
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 09:31:37    (AtAudPB6)
元画像の保存期限をすぎました
リクエストにこたえて…
って、脱ぎません(笑)

皆さんからしたら小娘かもしれませんが、もう大人なので…もしかしたら身バレして、もし脱いでたら人生終わってしまうと思うので脱ぎません

もしかしたら○○ちゃんじゃない?くらいであればなんとでも言い逃れできるかと思います
その場合も言わないでいただけると嬉しいです

続きです

11月の生理前 この頃にはとっくにパパと会うのが楽しみになってました
やっぱりかっこいい人は年取ってもかっこいいんですよ
優しいしエッチ上手いし、変態すぎるところも可愛いです

なんかこの頃からお泊まりが当たり前の流れになりました
私は実家に住んでるので言い訳が大変 お母さんとかに男だってバレてるかもしれない

Pとは朝ごはん食べてそのままホテルの部屋へ
昼までに二回戦 Pの精子入れたまま映画を観に行くという羞恥プレイ?されました
映画中はP大人しかったです(笑)

ホテルへ帰って一緒にお風呂入って
そろそろ入るだろうからって指二本で手マンされました
ちょっときつい感じはしたけど気持ち良くなり、翌日はクリに電マ当てられたまま指でひたすら責められるというプレイでまともに歩けなくなり帰れなくなったのでタクシー代出してくれた

優しい でも電マは無理

12
投稿者:(無名)
2021/03/13 17:00:41    (IWdjajDH)
まとめてくれたのは感謝するけど
アダルトサイトでこの写真?
11
投稿者:(無名)
2021/03/13 12:05:45    (y8eLM.ms)
早く脱いで見せて…
10
投稿者:ピノキオ
2021/03/13 11:06:58    (VRktOFrV)












ナマで入れてこそ、初めて一人前。
9
投稿者:(無名)
2021/03/13 03:56:33    (7SWyrszw)
初めまして。あおちゃん、綺麗な髪だね。
8
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/13 00:02:35    (xj8dcJBe)
元画像の保存期限をすぎました

どこかに記録を残しておきたいと思ってみつけたのがこちらでした、ご迷惑をおかけしていたらすみません槌槌

続きです

次は来月の生理前と思ってたけどPからこないだ指入れで感じてたから排卵日ならもっと感じてくれそうって連絡がきた
絶対に嫌なのでしばらく放置してたけどあそこに精子はかけません!って送ってきたのが可愛かったのと少し安心したので受けることに…

毎回犯されてしまうんじゃないかってドキドキしてたのでこの時は妊娠させられるんじゃないかってドキドキと興奮と背中が寒くなるような背徳感みたいな感じでした

顔に出したいって言われたけどお化粧落とさなきゃならなくなるので断っちゃった(笑)
トロトロになるまで指で責められたあと、お腹の上で出したみたい
二回戦は気持ちよくさせられてる間に初めてピンクローターを入れられた
クリにも当てられて気持ち良すぎたのでぐったりしちゃった…

この日はお互いに予定してなかったけど色々とあってお泊まりすることになっちゃった

Pは裸でマンションの通路に拘束して通行人にエッチさせたいとか、寝取られ、膣拡張を力説してて可愛かったけど腕枕で寝落ちしてしまいました

あおは襲われてめちゃめちゃにされて肉便器にされてみたいですよ、快楽堕ちというやつです
あ、寝言です。。。

翌日もお互いに動けなくなるまでエッチなことしたけどPの寝取られ願望とやらにはついていけませんでした
だってあおまだバージンだよ、Pはいいの?私はやだよ。それにモテないし臆病なので初対面の人と怖いしそんなの無理だしまだP活3回目…といいつつ私も変態ですね、臆病とか思いつつ貸し出されて性欲のはけ口にされてみたい気持ちもあります

この日は危険な時だったのでPの大好きなぶっかけはありませんでしたが、もうそろそろ入りそうってことなので、入れない約束であそこの入り口らへんグリグリされました

怖かったけど入れられそうになるたびに締めて濡れるらしく…感情とは別にやっぱり期待してる変態な自分がいるみたいです
7
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/12 23:37:09    (2/lLE7Ul)
元画像の保存期限をすぎました
P活はしていなかったのですが、パパからP活の誘いをいただきました

経験がないしそんな勇気ないので大人の関係とか無理だし断ったのですが、私も実は犯されてみたいと考えている変態なので、色々な提案を受けてお会いすることになりました

ホテルの前で待ち合わせ…パパは45歳です、痩せ型でスポーツマン
ただし変態さんです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。