ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あお2

投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
削除依頼
2021/03/14 20:55:31 (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
半月後の排卵日プレイは、年末年始なのでPと旅行です
GoTo使えなくなったみたいだけど(笑)

長いので二回に分けます!

前半は沖縄槌例年と違って今年だけの沖縄の静かな感じなのかもしれないけど初めて行ったので楽しかったです
沖縄では地元の青年?ぽい方がゲストに呼ばれてフェラしました
翌日も別の方がゲストさんに…パパが後ろからあおのあそこ指で拡げて…かけてもらいました、秒で拭いた!

年越しと年明けは温泉でした 二人きり槌
初めてキスOKしたよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ピノキオ
2021/03/25 12:31:41    (PlBWuwMy)

















オマンコ出さないなら、もう必要無いかな。笑
13
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/24 23:50:04    (nwZId8SM)
元画像の保存期限をすぎました
卒業してきたよ
こちらも卒業します!
ありがとうございました
12
投稿者:(無名)
2021/03/20 18:26:48    (K/DiI3s6)
今まで乱立して迷惑かけたのにもう飽きたのか?
11
投稿者:(無名)
2021/03/14 23:19:27    (nvQie/Xf)
また乱立
10
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 22:00:15    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
投稿ミスしてないかチェックしながら数えてみたら
数え方によっては中に入れられた人数22人?

落ち着いたらパパに相談しよう 連休あたりとか?
これはさすがにクレームですね

たくさん投稿してしまいすみませんでした
またどこかで!
9
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 21:33:49    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
三月になりPは出張で不在です
先週は一日だけ帰ってきてくれてずっとエッチしてました
卒業に向けて奥を拡張する必要があるみたいで、ディルドというものを初体験
太さもだけど長さが…入らないと思ったけど最後には奥まで入っちゃいました…
苦しかったけど慣れなんだって
パパいわく太さは今までの拡張からしたら入るらしい、一生懸命説明する姿が可愛かった(笑)
奥はまだ突かれると苦しい感じはあるけど、パパのより全然長いのでもうパパのおちんちん入るね

最近は一人で寂しいのでリモコンバイブ入れてお散歩しています(笑)

次の排卵日プレイは本当にエッチする予定です
寝取られ好きの変態パパのことだからゲストさんいるかなぁ…初めてはPがいいな

でも私一人だと自分から声かけられないし誘われても怖いから逃げちゃうし、ゲストさんとエッチできるのもパパが側にいて安心させてくれてるからです
。。。あおは肉便器なのでパパがいなくてもご自由に利用ください(笑)

「あおは初エッチ寝取られても貸し出しでもたくさん呼ばれても文句言わないから、好きにしていいよ」
たくさん考えて、何度も書き直して送った

だらだらと書いてしまってすみませんでした
どこかに残しておきたくて…

P.S. どこかで見かけられてもし身バレするようなことがあったら、そっとしておいてください。声かけられても気持ち悪いし絶対怖くて逃げちゃう。。臆病なものですみません

ワゴン車で拉致されてめちゃくちゃに犯されるのとかは妄想しますが一応許可は…
ううん、私の体で良ければ自由に使ってね!最後まで読んでくれてありがとう
8
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 21:29:13    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
二日目は違うゲストさん三人だそうで(°_°)
パパどんだけ寝取られ好きなの(°_°)

初日と同じくフェラとバックで一回戦、午後と夕方新しい方がそれぞれ一名いらっしゃいました

横になったまま入れられると入ってる感じするんだけど気のせい???
脚広げてないからギュッて閉じてるとこにヌルッと入ってくる感じがする

それとキスされながら正常位で…!!!
これは秘密にしておきます

たくさん出していただいた精子とリモコンバイブをお腹に入れて帰りました
7
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 21:19:41    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
2月の生理前、この日もゲストさんありで、いつも通り目隠し手錠だけど、この日はバックの姿勢でヤられました
先っちょだけ入ってる状態で中出しされる動画を撮られて見せられるというプレイもありました
恥ずかしかったです いえ、ご満足いただけて何よりです あおの体は気持ち良かったですか?

二回戦はお気づきの方もいると思うのですが、目隠しと手錠を取って自由な感じになりました
もうすぐ卒業を予定していたこともあり、この日は何とゲストさん六人もいた…パパ張り切りすぎ!
全員のフェラをしながらそのままバックで出されるというAVみたいなことをしました
イク時だけ入れてくれる方は楽で良いのですが、延々とピストンしてる人は何なのって感じ
いえ…あおの体が気持ちよくなくてごめんなさい、気が済むまでご利用ください

でも可愛いってたくさん言われて嬉しかった
いっぱい出してくれて嬉しかったです!

結局三回戦…ヘトヘトです
痛くはなかったけどヒリヒリしてた
0時まわってそのまま寝落ち、気がついたら朝、、貧乳を吸われてました

6
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 21:15:51    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
Pにバイブを抜いてもらうために待ち合わせ
もちろんそれだけで終わるはずもなく、お散歩…
そのあとホテルへ

排卵日は過ぎたはずだし、いいでしょ!?と

ご自由にお使いください

帰りはPの精子をお腹に入れたままリモコンバイブで蓋してお散歩だそうで…
下着つけてなかったのでバイブが落ちないかとか精子垂れてきたらどうしようとか、かなり挙動不審だった
5
投稿者:あお ◆mWmyLN68N.
2021/03/14 21:14:07    (dXipM5i2)
元画像の保存期限をすぎました
次の週末、Pと待ち合わせしたらリモコンバイブ持ってきてた(笑)早速ホテルでバイブを入れてもらって、そのままお散歩プレイ…
今思うとバイブ入ってることがバレると言うよりかは顔が赤いとか挙動不審とかでバレてたかもしれない

わざわざそのままランチした(笑)

次の週末まで抜いたらダメだそうで

学校ないからいいんだけどね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。